ぶつぶつ・・・。 1週間ぶり
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1259

1週間ぶり

 おはようございます。昨日1週間ぶりにパチンコ屋に行ったKtaroです。本日イベントですが、昨日1日頑張った同じ台に座ろうかどうか検討中。というより今8時19分でまだ起きたままの姿ですから、更新より先にシャワーですね。

トコトコトコ ε=ε=(┌ ‐)┘
 た~だいまっとぅ(岡まゆみ風)(´ー`)わかんないだろうな・・・・・

 8時41分ですねぇ。髭剃ってシャワー浴びて髪の毛セット(80年代風)して、乳液塗って、ついでに怪我した鼻の下にも軟膏塗って着替えたKtaroです。あ、魚に餌もあげましたよ。

 何度も申し上げた通り、10日土曜の夜に酔って怪我をして以来行っていなかったパチンコ。年明け初日となった4日だけは負けたものの、その後は絶好調だっただけに実に惜しまれております。また間があいてしまいましたから昨日は負け覚悟の1日だったわけですが、1週間経った昨日もまだまだカンは健在。と言っても『負けなかった』というだけの話ですが。朝の10時から夜10時45分まで。途中休み休み打ちましたので総回転数は6800回転ほど。BIG28回REG22回。合計50回で総回転数を割れば138回に1回のボーナスですから、まぁ言うなればあまり設定の良くない部類に入りますわな。でも最初の投資が少なかったのと、閉店間際に隣の台で1000枚ほど抜くことができたので勝つには勝ちましたが。
 今日はその機種のイベントデー。私みたいに14年も同じ店に通い続けて店長も顔を覚えて居る人間が、客も少ない中昨日1日粘った台を高設定に打ち変えるとは思えませんが、やってみて
「(´ー`)やっぱりダメだったか・・・。」
はいいとしても、気にしながらやらずにいたら
「(; ̄Д ̄)メチャメチャ出とるやんけぇ・・・。」
は耐え難いものがありますからね。とりあえず朝一3千円ぐらいいじってみますよ。ダメなら他で様子見。私のように『コレ!』って決めて同じ台で1日粘る客は、あの店では私を含めて4~5人ですから、ヘタに出るまで粘るよりは様子見したほうが吉。

 さて、準備して行きますか。今日、メロメロのキラリンはハズレでしたがパチンコの方はどうかな?
【2009/01/18 08:54】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1259-687ada82



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
31位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
