ぶつぶつ・・・。 禁煙の行方
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1262

禁煙の行方

 おはようございます。土曜の夜に呑み会があったため、土曜日はあまりパチンコを楽しめず、日曜は二日酔いでダウンと、全く週末を満喫できなかったKtaroです。
 さて、先週月曜日から新学期が始まり、プチ禁煙に挑戦中でありますが、初日苦しんだ末に午前10時半でギブアップ。以来5日間、子ども達とサヨウナラをするまでの時間帯は毎日10時半、13時の2本だけの喫煙に成功。まぁ、帰ったら吸うんですけどね。
 徐々に時間をあけて目指すは日中8時間45分間の禁煙。今週は一本目を吸う時間を1時間延ばして11時半にすることを目指します。11時半は3時間目終了時刻ですが、この間どれぐらいの空き時間(授業が無い時間)があるかにかかってますね。あまり空いていなければ良いのだけれど・・・・・。
【2009/01/26 07:29】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
うっかりさん/ shion/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
Ktaroさん、プチ禁煙中なんですね。

今日はどうでしたか?我慢出来ましたか?

タバコ吸わないと口がさみしいっていう人もいますけど、

Ktaroさんはどうですか?(*’ω’)

【2009/01/27 19:28】 url[うっかりさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
アレ?w 名前入れたつもりが入ってなかったみたいです(^。^;)
shionでしたw

【2009/01/27 19:31】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 shionさん、ナイスタイミング。今日は1時間目と5時間目だけが授業。2~3時間目は授業研の指導案を考えてましてね。他にもゴチャゴチャあったものですから『今日は吸い放題の日!』ってしちゃって久々バカバカ吸ってしまいましたよ(;´д` )。
 明日からまた11時半まで禁煙です。

【2009/01/28 18:37】 url[Ktaro #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
禁煙はいかがですか?(・∀・)
研修の頃に席が隣だった同期の女の子が禁煙すると言って、数日後にタバコを吸ってるのを見ました(笑) 禁煙を始めた頃は口が寂しいと言って飴ばかり食べてましたが、今は完全に禁煙できたそうです。甘いモノがお好きであれば、飴とか食べるのも良いですよね。

【2009/02/06 21:57】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 喫煙期間が短い人は簡単にできるでしょうねぇ。私の場合ちょっと・・・・・。目的はタバコをやめることではなくて子どもらに匂わせないことなので、しばらくこのままプチ禁煙で行きそうです。

【2009/02/09 06:03】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1262-5a25bb8b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
