ぶつぶつ・・・。 初の!?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1263

初の!?

 おはようございます。今日はチョット寒さが厳しい朝を迎えておりますKtaroです。10日に顔を怪我してからパチンコ絶不調。負けながらも通い続けてようやく見えてきた頃には呑み会があってまたもや見えなくなる悪循環。今月の勝ち分も18万から9万まで半減。今週末にも呑み会がありますから、それが終わるまではしばらくお休みすることにしますよ。
 ところで、先週の大水槽大掃除のちょっと前から
「あれ?なんか付いてるぞ?」
とか思いながらもあまり気にしていなかったガラス面。よくよく見てみると
20090117007.jpg
 これってもしかして卵?最近、3匹いるコリドラスステルバイのうちの2匹が妙に親密に。以前ちえさんのところで見た卵にもよく似てるし、恐らくステルバイの卵なのかと・・・・・でもまぁ、魚の卵なんてみんな似たようなものでしょうからわかりませんが、とにかくコレって卵ですよねぇ?
 ただ残念なことに、この画像は大掃除後のもの。水を足した後の画像でして大掃除する前はこの点々、水面から完全に出ていました。ということでこの卵が孵ることはないでしょうね。しかし誰かが産んだことは確か。今年はもしかしたら産卵を楽しむこともできるかな?
【2009/01/27 06:57】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
画面の真ん中にある点がお魚さんの卵ですか!? 初めて見ました!! お魚さんの卵なんてししゃもとか、いくらとかしか見たことないですよ(゜∀。)

【2009/02/06 22:00】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 あれは産む前のやつね。イクラだってシシャモの子だって産み落とされればバラバラ~ってなりますよ。じゃないと、敵に見つかったら一気に食べられちゃいますもの(´ー`)。

【2009/02/09 06:05】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1263-0928e91a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
25位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
