ぶつぶつ・・・。 和食は健康?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1267

和食は健康?

20090124001.jpg
 2月1日日曜日、負けスタートのKtaroです。先月は1月4日に初打ちしまして、確か6万7千円の負け。一時18万ほどのプラスまで持って行くも、月末連敗を期して8万弱のプラスで終了。今月こそと思いきや、本日1日、2万5千6百円負けからのスタートとなりました。人生、なかなかうまいこと行きませんね。
20090124002.jpg
 これ、正月に実家から持ち帰ったサンマの生姜煮です。なんでサンマ獲れてる町に住んでるのに札幌からサンマを持ち帰らにゃならんのかわかりませんが、とりあえず腐らせることなく全部食べきりましたよ。
20090124003.jpg
 こちらも同じく札幌から持ち帰った食材。私の今住む家の近くのスーパーには、おいしくない柴漬けしか売っておりません。なので実家の近所のスーパーから買って参りました。左はなんかよくわかりませんが、ちりめんじゃこと紫蘇が混ざったものであります。母、おいしそうな物を私にくれるのはいいのですが、思いっきり賞味期限過ぎてましたよ。
20090124004.jpg
 これはインスタントみそ汁ですね。作るのが面倒だったのと、買い置きしてあったインスタントの賞味期限が過ぎてしまっていたので。一見健康食品オンパレードではありますが、賞味期限が切れた物が2品と、あと、最初の画像の生卵。醤油入れすぎでしたね。
【2009/02/01 23:23】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
コンニチハ(^ ^)/

サンマの生姜煮、美味しそうですね。こういうの好きです♪

あと、しば漬けも大好きです(^m^)

手作りなんていいですね♪

なんだか漬け物が食べたくなりましたV(^-^)V

恵方巻きも買うし、漬け物も買おうかなぁ(*^-^*)

【2009/02/03 13:54】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 あ、恵方巻き、買うんだぁ。今晩、ウチは何にしようかなぁ・・・・・。

【2009/02/03 18:37】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1267-cd91bf36



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
