ぶつぶつ・・・。 子どもルール
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1272

子どもルール

 おはようございます。昨日・・・一昨日かな?雪が降ったのにそのまま放っておいたので車に完全にくっついてしまい、ただ今長時間暖気で接着面を溶かしているKtaroです。エンジンかけて30分経ったので、今外に出て雪を落としてきましたが、あの車の雪落とすヤツ、折れてしまいました(; ̄Д ̄)。たいして力入れてなかったのに、安物は困りますね。またいつ雪が降るともわかりませんから、今日の帰りに買ってくることにしますよ。
 ところで、先週はもともと金曜日に1日年休を取っておりました。最初の教え子が5日木曜日に、実に十数年ぶりに北海道を訪ねて来ることになっていて、これは飲み明かさねばならんと思いましてね。ところが二日酔いだったのか風邪のひきはじめだったのかなんなのか、5日朝に起きあがることが出来ずに病休取っちゃいましたでしょう?当初の予定では金曜日は昼過ぎに復活してパチ行って、土日も頑張るはずだったのに、休日の前に休んじゃったものだからバツが悪くてネェ。ホラ、小さい頃土曜日に学校休むと日曜日も出かけられなかったじゃないですか。子どもルールでね。土曜に休んだのに日曜に外で見られでもしたら『ズル休み~!』って言われますもの。なんかあれと同じで出るに出られなかったですよ。で、新しい週が始まっちゃいました。しかも今朝起きたのなんて2時半過ぎですよ。スッキリ目覚めちゃいました。昨晩寝たの、11時半過ぎだったんですけどねぇ。今もう眠いですよ。今日は午後から公立高校の調査書の点検をみんなでやるのだけれど、計算間違いしてしまいそうです。
【2009/02/09 06:37】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1272-4d8dcc8b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
