ぶつぶつ・・・。 お腹痛い・・・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1274

お腹痛い・・・・・

 昨日スーパーで安売りのカスカスの毛蟹を食べて、今朝お腹がいたいKtaroです。先ほどシャワーを浴びているときも便意をもよおし、
「(; ̄Д ̄)屁?」
と思いきや、火砕流のごとく何かが流れ出る気配を察してキュッと締め、大惨事を逃れました。早々にシャワーを終えトイレに行ったところ、洪水(;´д` )。ここのところ2回続けて何ですよねぇ、カニ。そりゃ古い物を食べているのは確かですが、まさかカニアレルギーになった!?
 さて、朝から漢検の問題が報道されておりますね。調査するとか言ってますが、単純に、儲けてはいけない機関が儲けたのであれば返せば良いんですよ。英検の場合は検査を実施した学校の先生に『試験監督料』として日当が払われます。二千円ぐらいだったかな?ま、学校教育とは関係ない場面で、しかも休日に検査が行われるわけですから当たり前ですね。漢検の方はきちんと出しているのかしら?今日、学校に行ったら国語の先生に聞いてみますよ。以前確か出されていないと聞いたことがあるような、ないような・・・・・。
 もしも出されていないのであれば出すのが当然なんですから、とりあえず今年度分については実施校に全て送金。問題になっているのは過去5年間の儲けのようですが、過年度分については先生方の異動やら何やらで監督料としての返金は難しいでしょうから、受検実施した学校に受験者数に応じて返金をし、これから受検する生徒への補助金とすればいい。でも、きっとそうはならないだろうな・・・・・。

・・・・・トイレ・・・・
【2009/02/10 07:22】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
かのん/ Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大丈夫ですか?!

今はやりのノロだったりして~♪

【2009/02/10 23:11】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
誰かが言ってましたけど、漢検、高校生までは無料で受けられたらいいと思います。

ていうか。。
カニは古いのやばいですよ~~~
もしアレルギーだったら、今後Ktaroサンに届けられたカニは、いつでもうちに送ってくださってかまわないんですよ?ふふww

【2009/02/11 00:57】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かのんさん
 ノロ・・・じゃないと思いますが、今年の夏が心配。ホラ、毛蟹食べまくるから( ゚∀゚)

To Chieさん
 火曜日に子どもらに聞いてみたら、甲殻類アレルギーの子が一人いて、かゆくなるんですって。私、かゆくならないから大丈夫かなぁって(´ー`)。あの、まぁ、アルコールによるかゆみはあるんですけどね。腰の上あたりとか・・・・・。

【2009/02/12 18:22】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1274-1017adaf



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
