ぶつぶつ・・・。 第672回「眠れない夜にすること」
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1275

第672回「眠れない夜にすること」

 ちょっと時間が空いたので、今まで参加したことのないトラックバックテーマというやつに挑戦してみようと思った木曜夜のKtaroです。我が学級を閉鎖にしたほどインフルエンザが蔓延している中で、なぜか私の熱は7度と7度5分の間を行き来した昨日の休日。二日酔いも手伝って結局また寝て過ごした1日。当然、夜寝ることがかなわず。眠れぬ夜にしたことと言えば・・・・・
( ´ー)呑んだ

 これに尽きますね。そうですねぇ、例え平日で翌朝・・・・・というか数時間後に仕事という状況にあったとしても、4時前だったら呑みますねぇ。昨日も・・・・・というか今朝も結局3時半回っても眠れず。火曜の夜が呑み会だったことと、熱があって薬を飲まなきゃって思ったことが手伝ってアルコールを一切・・・・・・・・・いや、水割り1杯にとどめて眠ろうとしていた昨晩。いつまで経っても眠れないので3時半からちょこっと呑みましたよ。ロックで2杯。1杯はどの程度のものかと申しますと、ロックグラスに氷が4つ。その状態で深さ5~6cmほどの注ぎ方。それで2杯ですねぇ。目覚ましは5時半にセットされていたのだけれど、あの、なんて読むのかな?「SNOOZE機能」とかって書いてあって、一回ボタン押しても数分後にまた鳴り出す機能。あれのまま何度も起こされながら、実際起きあがったのは6時50分。実に1時間20分もの間、3~5分おきに起こされ続けてもなお、眠り続けた今朝。眠たい1日でしたよ。今日は早く眠らねば、明日の朝、起きあがれません。しかも明日は夜7時からPTAの会議。これまで13年勤めた学校では、私が居なければ話が進まないような会議であれば勿論出席。居ても居なくても関係ないような会議であれば当然欠席。でも今年は異動1年目ですから、居ても居なくても関係ない会議でも出ておいたほうがいい。母さん方に顔を売ることは、この仕事を楽に進めていく上で必要不可欠な事ですからね。眠さのピークを通り越して普通に呑んでいる今でありますが、こりゃ、さっさと眠った方が良さそうですね。晩ご飯、まだなんだけど・・・・・。
【2009/02/12 19:02】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
Ktaroさんのクラス、学級閉鎖になってしまったんですか?(;´Д`)

『眠れない夜にすること』は飲むことですかぁ。あたしは、まず眠れない夜っていうのがほとんどないんですよね(゜∀。) ベッドに入ってしまえば、自然と眠ってしまいます。笑

【2009/02/14 20:06】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 コレも一種の中毒なのか。いつもなら『眠る』というより『酔いつぶれる』って感じで眠りに入ります。なのでお酒呑まないと、なんか、こう・・・・・。

【2009/02/15 15:54】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1275-2e70efad



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
