ぶつぶつ・・・。 久々5時起き
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1292

久々5時起き

 おはようございます。昨日はなんか疲れていましてね?早めに寝たんですよ。えぇ、9時頃。人間、早く寝れば寝るほど睡眠時間って少なくて済むじゃないですか。例えば12時に寝たら6時半頃に目覚める人が、11時に寝ると5時半ではなく5時とか4時半に起きる、みたいな。私の場合、普段は11時半には酔いつぶれて寝てしまいます。で、翌朝は二日酔いの分が加わって6時半あたりにようやく起きあがることが出来ています。それが昨日は、たいして酒を飲むわけでもなく、しかも9時過ぎに寝ましたでしょう?目覚めたのは何時かと申しますと
12時半(;´д` )。その昔、今ほどお酒を呑まなかった頃、12時前に眠りにつくと必ず1時前に一度目が覚める身体だったのを忘れておりましたよ。今日は卒業式ということで、もしかしたら急遽呑み会が入るかも知れない。なのに12時半から起きていたとあっちゃ今晩動けないわけでして。で、無理矢理また寝ましたよ。2時前には眠りについたんじゃないかな?でもやっぱり4時あたりに目覚めてしまって、布団の中でウダウダしていましたが、5時頃起きあがりました。
 メロシーは昨晩しましたから、いままだ早いでしょう?それでもコーヒー呑んだりお茶呑んだりしてたらこの時間です。そろそろ髭剃ってシャワー浴びて準備しましょうか。卒業式当日の私の担当はほとんど何もありません。卒業生の入退場の際に体育館のドアをあけるだけ。それでもまぁ、人前に立つので久々に白Yシャツにネクタイでもしていきましょうか。自分の学級が卒業であったとしてもネクタイなんかして行かないんですけどね。いつもより早めに準備が終わるでしょうから、学校とはちょっと反対方向にあるセルフのガソリンスタンドでハイオク入れて・・・・・なんかこれって高校生が携帯持って自転車漕いでる見たいですね。身分不相応。
【2009/03/13 06:31】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
ちょちょちょww

> 普段は11時半には酔いつぶれて寝てしまいます。

って、も~www
もしかしてKtaroサンの身体は、血液成分の中にアルコールが何%か含まれてないと機能しないんですか~w

【2009/03/13 14:41】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 う~ん、普通よりも若干二日酔い気味の方が1,2時間目あたりの授業は調子が良いですねぇ。自分で思ってるだけで呂律回ってなかったりして(^~^;)ゞ

【2009/03/14 20:26】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1292-33a481e5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
