ぶつぶつ・・・。 ねむ・・・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1295

ねむ・・・・・

 おはようございます。昨日12年ぶりの研究授業を終え、夜は組合の支会の送別会で焼き肉屋に行き、
「(-"-)上カルビが880円で、コク旨カルビが580円。・・・・・コク旨ってなんだ?」
と思い、店員が来たときに
「(´ー`) コク旨カルビって何ですか?」
と聞くと
「ヽ(^。^)カルビです!」
と元気よく応えられてムカついたKtaroです。ただいま7
時16分。書き終えられるかな?
 土日月の3日間、久々に連続でお酒を口にしなかったここ数日ですが、呑まない代わりに12時ぐらいまでゲームやってるんですよ。おかげで毎朝眠い眠い・・・・・。まず朝眠くて、学校に行くと否が応でも気合いが入りますからちょっと眠気も覚めますけど、昼過ぎから夕方にかけてまた目はショボショボ。それでも帰ってきてから2~3時間ほどゲームをやってしまって12時就寝。6時間は寝ているはずなんですけどそれでも眠い。やっぱり春なんでしょうかねぇ。
 今日明日で通信簿を仕上げなければならないのに今日は授業参観&学年懇談会。今の1年生の数学力というか算数力が危機的状態なのでここ数週間、放課後は希望者を募って補習をしてきたため、このギリギリの時期になっても私の仕事はまだ終わっていない。3年生所属の先生方はココ10日間、卒業式から合格発表に備えて1,2年生の授業時数が軽減されていますから、その分私の授業時数が増えている。つまり空き時間が少ない。加えてその空き時間には、補習希望者が多かったために成績上位の者には家庭学習用のプリントを与えてノートで提出させているため、その採点で時間を取られる。
 人数が少ないと至れり尽くせりぐらいなまでに手をかけちゃって、結果、人数の多い学校で働くより時間が足りなくなる。ちょうど良い仕事量に自分で調節していかないと対応しきれなくなってしまいますね。
【2009/03/18 07:34】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
菜都/ Ktaro/ 
comment
♥  
春だからじゃないです。
それはゲームをやるから、目が疲れるんです。
そのせいで、いくら睡眠時間をとっても、目の疲れが眠気を誘うのです!
これ、私の経験ですが・・・(笑)

【2009/03/18 09:13】 url[菜都 #K0otWPfA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 菜都さん
 あ、眠いんじゃなくて目が疲れてるんですかぁ。ちょっと前の完全に土日引きこもり状態だった頃も1日中寝ながらゲームしてましたが大丈夫だったんだけどなぁ・・・。その代わり身体全体が筋違い起こしたみたいになって整体やら整形外科やら、かなり支出しちゃいましたけど(´ー`)

【2009/03/18 18:12】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1295-a9316860



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
