ぶつぶつ・・・。 『じんわり』しています
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1297

『じんわり』しています

 こんばんは。
「1週間、お疲れ様(´ー`)」
と、鏡に言うしかない独り者のKtaroです。そう言えばココFC2での私の所属は『独身・フリー』でしたね。ブログを始めて早3年8ヶ月。始めて2年ぐらいは更新率130%ぐらいを誇った我が『ぶつぶつ・・・。』も、今では優に100%を切っている今日この頃。月々7千人ほどの訪問者のほとんどが『煮卵』で来られ、たまに失敗すると文句も言われ、私の気性なら本来ボロクソに言い返すものの、活字は普通に話して(書いて)も突っ慳貪なもの。「文字会話」というものに慣れていない方なら少なくとも1度は経験したことのある、あのショック。文字だから冷たく感じるわけで、本当は書いた本人もそんなつもりではなかったのかも?と考える余裕がない人がいる場所では絶えずケンカが絶えないネット界。そんな中で『顔文字ってスゲェなぁ』と感心した日々。思い返せばこの4年弱、色々勉強しましたよ・・・・・
 とまぁ、最終回のような感じではありますが、40手前にしてまだまだパソコンに向き合う暇があるのでまだしばらくは続きますよ、ぶつぶつ・・・。。

 さて、何が『じんわり』しているのかと申しますと、何も感慨ふけっているからではなく今1週間ぶりのウィスキーを口にしております。ここまで書いた段階でもうロック(トリプル)1杯無くなりましたが、今日は3杯と決めておりますので、ココでお酒は一時中断ですよ。


 前記事どおり、明日、スキー行きます。今朝スキーを見たらエッジはサビサビでしたが、こんなの今時期のガリガリゲレンデを滑れば一気に取れる。エッジが錆びるとブレーキが衰え、ターンするのも結構左右に流されたりしますが、この辺はスキーの本場ではありません。たいしたゲレンデでもないので大丈夫でしょう。ただまぁ、それは私の脚力が30前後の頃のままであったならの話なのですが、やはり年齢と共に衰えていたならエッジの錆はかなりの負担を私の足に課すことと思います。まぁみんなだってそうでしょうから・・・・・・・・・(-”-)?チョット待ってくださいよ?今、スキー組の面子を調べてみますから。・・・・とか言いながら今、2杯目注いじゃいましたが。
 えぇっと、スキー組でしたね。まず表の一番上は男性37。でもこれ、体育教師です。次は・・・・・女性23!
「可愛らしい顔してるけど、いっつも口、開いてるんだよなヽ(^。^)。彼氏もいるし。」
「(; ̄Д ̄)勝手に入って来んなってぇ。」
 その次が・・・・・あ、私だ。男性38ね。で、次が・・・・・男性23!なんだか怪しくなってきましたねぇ。次は・・・・・女性35!
「ヽ(^。^)でも人妻で3人子ども居るんだよな!一番上、中学生だし・・・・・。」
「いいからってぇ、そういうのぉ・・・・・。」
 その次がぁ、男性41。あ、ちょっと安心できるわ。部活やってるけど。で、次がぁ、女性30!
「保健の先生だろ!?可愛らしいよなぁ(´ー`)。今まで40台後半以降の保健の先生しか見たこと無いモンな。ほとんどが50台後半だったし。でもあの子、気が強そうだよなぁ、クリスマスプレゼントとか誕生日とか、忘れてたらメッチャ怒りそうだよなぁ・・・・・(;´д` )」
「(`Д´) なんでオマエががっかりしてるんだよっ!?いいから邪魔すんなって!」
「( ̄o ̄)あっ・・・・・」
「(#`-_ゝ-)なんだよっ!」
「(  ゚∀゚)一人、あぶれんジャン!」
「(#`-_ゝ-)何がだよっ!?」
「(  ゚∀゚)だって、男性3人と女性3人とオマエだろう?あぶれてんジャン!」
「(-_-メ;) なんで俺があぶれるって決まってんだよ?」
「(  ゚∀゚)だって、23の期限付き教員同士は互いに連れが居てもこの旅行ではくっつくだろ?歳近いし。で、ホラ、あとの男性二人は妻帯者でも優しいジャン。気遣いとか。」
「(^。 ^;Δ オ、オレだって優しいぞ?」
「(  ゚∀゚)うるさいって。だいたいオマエ、すぐ休んでロッジ行ってビール呑むジャン。そしていつもみんなとはぐれるジャン。やっぱオマエだよ。」
「(`Д´)そっ・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだな(^~^;)ゞ」

 ということで、明日は無理しないようにロッジでビールでも飲みながら、休み休み滑ることにします。
【2009/03/19 18:40】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
あはははは!
一人ぽっちにならないことを祈ります。
スキー一緒に行く方々楽しそう!
とうとう行くんですね♪♪
画像楽しみにしてま~す
思いっきり楽しんでくださいねー

【2009/03/19 19:23】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 結局スキーを持って行ったのは私だけ。妻帯者の男性二人はパンスキー。あとの4人はボード。スピードが違いますから時々斜面の途中で待っていたりしましたが、最後には待つために止まるのも面倒になって、一人で滑ってましたよ(;´ー`)。

【2009/03/23 06:46】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1297-e7f77fab



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。