ぶつぶつ・・・。 またやっちゃった(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,13

またやっちゃった(; ̄Д ̄)なんじゃと?

 「なんじゃと?」ってこれですこれ。
300.jpg

昨日、自分で200カウントしたばっかりなのに、今日さっき、2時間かけて記事更新して、で、ためしに見に行ったらコレですもの。開設して4日目。確かに100カウントに15カウントぐらいは私自身ですが、まさか続けて取っちゃうとは。


【2005/07/31 00:37】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
流衣/ K-taro/ K-taro/ 木蓮/ かな/ K-taro/ 
comment
♥  
こんばんは~って
朝方ですが・・・(。_゚)〃ドテッ!
カウント凄いですね~
今日パチさんいけちゃうんじゃ
ないですかぁ???
楽しみですねっ!!(* ^ー゚)ノ

【2005/07/31 04:14】 url[流衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
to 流衣さん

 こんなところへようこそおいでくださいました。
 そうそう。今日は休日。「朝からパチンコ」もOK!・・・・って、寝坊したヘ(´o`)ヘ とほほ・・。
 カウンターは「100のうち15」は嘘ですね。ページ内移動しただけでもカウントされてるみたいだから、「100のうち50」ぐらい、自分かもしれません(笑)。

【2005/07/31 10:45】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
しかし、毎回この上に出てくる「☆ー --」は何なんだろう?もしかしてコメントのお題?でも書くとこないし・・・。

【2005/07/31 10:47】 url[K-taro #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
http://www.chatwalker.com/magnolia/
これ私の ブログのアドレスです
( ´艸`)ムププ
せめて3日坊主にならないようにがんばりましょうね!(´m`)クスクス


【2005/07/31 22:05】 url[木蓮 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かなも昨日自分で
1000踏んでしまいましたぁ
ナカマですぅ♪

【2005/07/31 23:19】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
to 木蓮さん

「3日坊主にならないように」って・・・。昨日すでに1日更新しないで過ぎちゃってませんか?ヘ(-_-ヘ 


to かなさん

 1000ですか・・・。桁が違いますね。あ!!今391.気をつけないと400もやってしまう・・・。

【2005/08/01 01:00】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/13-697f6a61



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。