ぶつぶつ・・・。 30点
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1303

30点

20090330001.jpg
 あらら!もう8時23分になっちゃいました。テレビ見ながらダラダラ更新しているとダメですねぇ。やや出勤時間に迫られている感じの時間ではありますが、せっかくお弁当を作ったのできちんと『今朝も作ったぞ!』という証拠にもう一つ記事を書いておきますよ。
20090330003.jpg
 30点の原因はコチラ。おかずの種類しかり、盛りつけの仕方しかり。何をとっても不出来な作品。この丸いお弁当箱になってからお弁当を作ったのって、まだ10回も無いと思うのですが、ほんと入れづらいですよ。なんで丸いんだろう?あ!そうだ!丸いから30点なんだ!(´ー`) そうそう!私のせいじゃない!
「(-"-)・・・・・20点・・・・・」
「(`Д´) うるさいよっ!」
【2009/03/30 08:32】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(3)
どりーみー/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
すごーい。
私も作ってもらいたいな・
これで30点なんだね。100点を見てみたい・・・

【2009/03/30 15:48】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  わぁ♪
今日のお弁当も美味しそうですね♪
今日はお昼食べてません(;´・ω・) 
タラコ?が入ってるのかなァ・・・ 
タラコ大好きです(●^o^●) 
丸いお弁当箱は入れにくいですよね。 
保温だと、どうしても形が丸くなってしまうのかな? 
ktaroさん、ご飯にふりかけは、かけないんですかぁ?ヽ(^。^)ノ

【2009/03/30 16:13】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To どりーみーさん
 定期的に訪れていただき有り難いことです。なんたってテンプレを注文通りに作り直してくださった方ですからね。早いものでブログを始めて(=このテンプレート使い始めて)早3年半が過ぎました。
 100点は・・・・・どうなんだろう?あるのかしら?

To shionさん
 なんでも北海道限定メニューらしいのですが、タラコと白滝の和え物というか煮物というか。でも、お弁当に入れる場合はタラコを崩さない方が良いということが今日明らかになりました。
 ふりかけって、私の人生であまり出会ったことのないものなんですよ。女の子の小さいお弁当に、おかずもチョットしか入らない時にはふりかけで彩りっていうのもアリな感じがしますねヽ(^。^)丿

【2009/03/30 17:28】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1303-2953ac40



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
38位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
