ぶつぶつ・・・。 お弁当お休み
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1307

お弁当お休み

 おはようございます。メロメロが復旧しないままの4月1日水曜日、新年度開始の朝のKtaroです。思えば1年前の今日、就職して13年を終え、初めて異動した初出勤日のあの日。大雪のために私のベンちゃんが埋まってしまって職員会議に間に合わなかったんでした。2時間かけてようやく脱出し学校についても、一面白でどこにどう雪が積もっているのかがわからず、深みにはまってまた埋まったんでした。
 今年はと言いますと教頭が引っ越しするために朝8時集合でありますが、その後人が揃わないので会議は一切無し。8時集合なのでいつもより1時間早く家を出なければならないので今日はお弁当無しです。昨日、一昨日のことを考えれば8時までに出勤するとしても間に合ってはいたのですが、今日も早起きする自信がちょっと無かったのでね。

 さて、もう7時25分ですから5分ほどトイレに入ってから引っ越し作業に参りますか。私の今日の役割は積み込みだけで異動先には付いていかないので、9時頃には作業も終了。学校長は異動先に付いていくので管理職は不在。
「(;゜0゜)あっ!オマエ、なんか企んでいるな!?」
「♪~( ̄ε ̄;) さ~ぁねぇ~。」
【2009/04/01 07:26】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
菜都/ Ktaro/ 
comment
♥  何を!?
むむむ・・・何を企んでいるのかしら!?
次の記事が楽しみだわ(笑)

【2009/04/01 07:44】 url[菜都 #K0otWPfA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 菜都さん
 ヽ(^。^)いやいや、たいしたこと企ててないですって。管理職が誰も居なくなったら帰ってパチンコ行こうかと思っただけです。そう、思っただけ・・・。

【2009/04/01 17:44】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1307-86cd6d6c



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
