ぶつぶつ・・・。 続 サーチワード(9月統計)
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,131

続 サーチワード(9月統計)

 ただ今土曜日の14時過ぎ。新しい月もやはり二日酔いで始まった今日この頃、こちらをご覧の皆様方に於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 なーんてね。二日酔いひどくって他人の事を慶んでる場合じゃないですよ。外に出る気もせず、かといって部屋の掃除や洗濯等、動き回るにはまだ酔いが・・・・。
 ブログ考えるのもままならないので、まずは頭を使わない記事から。9月に「サーチワード検索」で私のところに来た方の「サーチワードランキング」の発表です(見ても仕方がないってね 笑)。
第8位!5ポイント獲得の「映画の題名」ですねー。マッチスティックメンとかヴォン・ボ・ヤージュとか、色々書きましたものね?あれ?9月はあまり書いてないか。

第7位!9ポイント獲得の「お酒の銘柄」。以外に少なかったですね。まぁ、味やらなにやら適切な表現がされているわけでもなく、せっかく来ていただいてもわかったのは価格ぐらいでしょうか?(笑)

第6位!17ポイント獲得の「丼物レシピ」。8位、7位、そして次の5位は、コマゴマとあるサーチワードをまとめたものですが、これは「丼物」と入ってあるものをまとめた数字です。確か書いたのは親子丼についてだったでしょうか?あのいい加減なレシピに被害をこうむった方が、少なくとも17人はいるのですね?すみませんね。<(_ _)> ゴメンネ

第5位!19ポイント獲得の「料理ネタ」です。サンマ定食やらなにやら色々書きましたね。サーチワードでいらっしゃったということは、レシピをお探しだったのでしょうが、ごめんなさいね、これもまた。だいたいサンマ定食って言ったって、焼くだけですものね。

第4位!29ポイント獲得の「γーGTP」。やはり世の中にはお酒におぼれている方が多いのか・・・。前にもお話しましたが、肝硬変の方とかのγーGTPの数値は5000以上あったりします。「それに比べれば私なんてまだまだ・・・」なんて思っていちゃいけませんよ?こうなったらほぼ手遅れ状態ですから。危険信号は3桁になったとき、つまり100を越えたら危険信号です。下げるにはただひたすらお酒を飲まないことです。
 今年の私の検診、非常に不安です。ウイスキーのビン、ほぼ2日で1本ペースであいちゃっていますからね。たぶん100超えているだろうな・・・。ちなみに就職してから今回で11回目の検診。その中で100を越えたのは1回だけ。その後の検診で58とか、きちんと正常値に戻ったこともあります。とにかく呑まなければ戻りますから、節制してくださいね?(ヾ(°∇°*) オイオイ 自分はどうした? 笑)

 いよいよベスト3の発表です。ぜんぜんドキドキしませんね?
第3位!32ポイント獲得の「とうもろこし」です。ゆで方とかゆで時間とか、あと一番多かったのはカロリーについてかな?でもね?これも確か「とうもろこしのカロリーってどれぐらいなんだろう?」って書いただけ(^ Q ^)/゛ アハハハ。ほんっと、役に立たないブログで
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン、いやいやm(。-_-。)m スイマセーン。

第2位!54ポイント獲得の「煮卵」。こちらはお役に立てたでしょうか?ずーっと前にアップした記事ですが、未だにアクセスがあります。
http://f515.blog17.fc2.com/blog-entry-18.html#more
こちらですので、まだの方がいらっしゃいましたらどうぞ。

 さてさて、残すのは栄えある第1位の発表のみとなりました。いったい何なんでしょうね?って、だいたい想像つきますね。似た様な記事、前にも掲載しておりますからね。


第1位!73ポイント獲得の「死霊の館2005」!

( ̄□ ̄|||)がーーん!


 これ最悪ですよね。あのね、確か写真すら消えちゃっているしょーもない記事です(笑)。これ以上ご迷惑かけないために記事ごと削除しなければいけませんね?でも、コメントもらってるしなぁー。ここ最近では徐々にこのサーチワードでいらっしゃる方が減ってきておりますのでそのままにしておいてもいいか・・・。

 その他11ポイント分のサーチワードがありました。面白いところでは連続ゲップ2ポイント、かなタルト1ポイント(ヾ(- -;)コラコラ よそのブログですって、それ)。あとは意味不明のものがいくつか。教育関係の言葉は「相談室便り」の1件のみ。あんまり私、先生らしい記事書いてないんですねー。まぁ、私と違うまともな先生に来ていただいても参考にはならないですしね、ココ。
 でもね?これまでまだ1度も学級経営失敗してないんですよ?(「そう思っているのはお前だけだ!」って信じてもらえないかもしれませんが・・・・)
【2005/10/01 14:50】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブぅハッ!!!!!!!
かなタルトが何故…?!
あいかわらず 資料の館なんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かなもサーチワード見てみよぉかなぁ

【2005/10/01 16:40】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 お誕生会のことで調べられたようで、
「かなタルト 誕生日」で検索された
ようです。(受身の「された」ではなく
敬語の「された」です。検索された方、
気を悪くしないでくださいね?)
 「1970.8.24 誕生日の人」
っていうのもありました。
 そろそろ誰かにバレる?

【2005/10/01 17:17】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/131-0eef13b9



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
