ぶつぶつ・・・。 友達を連れてきた
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,132

友達を連れてきた

000000000.jpg
 最近、食欲も旺盛でようやくなれてきてくれた感じがする幸子です。あ、昨日の夜に命名しました(笑)。たぶんオスのような気はするんですけどね・・・。
 慣れたところでまたストレスの要因になっちゃったかもしれませんが、お友達を10匹連れてきました。カージナルテトラ君たちです。
000000001.jpg
 たぶんネオンテトラの改良種。ネオンテトラは赤い線が尻尾からおなかのあたりまでしたありません。1匹30円程度。カージナルテトラは1匹180円ほど。
今なら5匹で700円!
ってね、1ヶ月前からずーっと貼ってあったんですが、とりあえず10匹購入。あんまりきれいじゃないですね?少ししかいないと・・・。もう15匹ぐらいいけそうかな?
 昔、ネオンテトラがまだ1匹100円だった頃(20年以上前です)、100匹買ってきたことがありましたが、毎日のように1匹ずつお亡くなりになってました。


0521asaGOHAN.jpg
 ( ̄o ̄) え?別に意味はないです。写真が余ってたから載せてみましたヘ(-_-ヘ フフフフフ。
【2005/10/01 15:14】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(11)
瑠衣/ Ktaro/ かな/ Sarhto/ Ktaro/ さおり/ Ktaro/ どりーみー/ Ktaro/ さほ/ Ktaro/ 
comment
♥  
お友だちですか?幸子さん
名前が日本的で。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!でーすねぃ
お魚さん達があまり見えないのが残念でゴザイマス

【2005/10/01 15:25】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 瑠衣さん
 画像をクリックしてください。大きくなるはずです。
今自分でコメントしてSUBJECT欄の履歴を見たら、
「To 瑠衣」で残ってました。どこかで呼び捨てに
しちゃってたみたいですね?ごめんなさいm(_"_)m ペコペコ

【2005/10/01 15:38】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
お友達投入ですねっ
幸子さんも にぎやかになってよかったデスネ
テトラちゃんの1匹に<B>かな</B>ってつけてもいいですよ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2005/10/01 16:35】 url[かな #uvrEXygI] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お友達ができて賑やかになっていいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
幸子ちゃん…幸せになりますように・・

【2005/10/01 17:04】 url[Sarhto #z8Ev11P6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 いいんですか?つけさせていただいて?
でもね、次見たときどれだったかがわから
なそう(;´д` ) トホホ。

To Sarhto さん
 相変わらず幸子さんが左の奥でウジウジ
しているので、この子達は右の手前でソワ
ソワしてます。やはり、幸子さんの体が大
きいので、警戒している様子です。
 事実、口に入る大きさだと食べちゃうら
しいんですが・・・。

【2005/10/01 17:13】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
朝晩、「さぁちぃこぉ~」ってはなしかけるんですか?
ますます情が移ってしまいますね。

【2005/10/01 23:03】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To さおりさん
 しないしない(*´ー`) フッ。
 それをやってしまったら、もう
後戻りできなくなりますよ(笑)。

【2005/10/01 23:42】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
水も澄んでいい感じに行ってるようですね。
良かったです。

そうそう、ネオンテトラは凄く減りますよね。
私はディスカスの他、ブラックテトラ、ブラックモーリー、エンジェルなんかを飼っていましたよ。ブラックモーリーは子供が増えるので楽しかったです。ミッキーマウスもピンクっぽくて可愛いですね。
カージナルテトラ君って、ネオンテトラと似ているんですねぇ。
言われなかったら解らなかったデス。

【2005/10/02 19:28】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To どりーみーさん
 実は今日、帰って来たらカージナル君たちのうち
1匹亡くなっておりました((T△T) )。
 どうもやはり狭いから、あんまり環境よくないん
でしょうね?明日、時間があれば水草の一つでも買っ
て来ようかと思います。

【2005/10/02 23:46】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  おおおおお
噂の幸子チャンだ!!!w
やっと見れたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ここにいたのねwww

もう後戻りできないくらい溺愛しちゃってください(*´Д`)=σ)´Д`)プニュプニュ

【2005/10/04 20:07】 url[さほ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To さほさん
 大っ変っ!申っし訳ないっこといたしておりましたぁー!今日、過去の写真を懐かしんで見ていましたら、コチラのコメントにお返事していなかったじゃぁないですかっ!???
 お○様からお名前頂いたというのに、非っ常ーに申し訳ないことをいたしました!m(_ _)m

【2009/12/21 18:58】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/132-b2f3bd18



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
