ぶつぶつ・・・。 熟女っていったい・・・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1327

熟女っていったい・・・・・

 こんばんは。本日家庭訪問4日目を終えて部活も終えて、残った仕事をチョコチョコやってたら19時過ぎちゃったKtaroです。今日は綺麗なお母さんも何人かおりまして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ(´ー`)。いや、何人かってのはあの、年齢的なものがありましてね?皆さんお綺麗なんですよ?でもホラ、自分よりも年齢がかなり上だった場合は
「(´ー`) あぁ、昔はさぞ、お美しかったのだろうなぁ・・・。」
ぐらいで感動も薄いじゃないですか?それが若すぎると
「(´ー`) 可愛らしいお母さんだぁねぇ~。」
ぐらいで、やっぱり感動も薄い。いや、若いったって30過ぎてるわけですからアレなんですけど、でも子ども達がみんな肌ツルツルで
「(´ー`) 可愛らしいねぇ~。」
とそんなに変わらない。でも、『ちょっと下』とか『ちょっと上』ぐらいのジャストミートゾーンのお母さんでお美しかったりすると
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」
と、感動も一入(ひとしお)なわけですよ。そして思ったのが
「(-”-)『熟女』って、いくつぐらいのことを言うんだろう?」

 自分自身、熟女好きだとは思っていない。でも、自分自身年齢が上がってきているのは知っている。現に30過ぎていても若さ溢れる女性に対しては
「(´ー`)可愛らしいねぇ~。」
となるだけである。決して
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」
とはならない。でも、考えてみれば中学の時、二十歳はババァ(失礼!)に思えた。自分が二十歳の頃は27~8がババァ(失礼!)に思えた。自分が30の頃は40がババァ(失礼!)に思えて、今は・・・・・
ヽ( ´ー)ノ フッ
「(-_-メ;) なんだよ?」
「(^~^;)ゞ いやいや・・・・・。」
「(-_-メ;) いくつなんだよ?」
「ヾ(。`Д´。)ノ彡ドアホゥ!昔にいくつがババァに見えても怒られないけど、今○○歳がババァに見えるって言ったら、その○○歳に怒られるだろうがっ!」
って、いやいや、別にケンカ売ってるワケじゃないんですけど、ホラ、話のネタだから・・・・・。


 一軒目。綺麗(だった)お母さんでした。ちょっとだけ『だった』であって、メチャメチャ『だった』ワケではないのですが、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とはならない範囲。お次は
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
となりながらも、途中からお父さん登場でして・・・。そのお父さんがまた若々しい。夫婦並んで見ていると、だんだんお母さんが若々しく見えてきて
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(´ー`) 可愛らしいねぇ
の中間ぐらいまでテンションは下がる。と言うのも、お父さん、私の前でずーっと正座だったんですよ。それを見ていると、なんか、ねぇ?
「(#`-_ゝ-)しらねぇよっ!」
で、その次の次の・・・・・あんまり詳しく書くと万が一の時に困るので適当に表現しておきますが、とにかく数軒後のお母さんは
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
って言うより


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

って感じのお母様。抑えるの、必死でしたよ。

「先生、おいくつなんですか?」
「今年の8月で9です。あ、勿論『30』ね。」
「わかりますよぉ~。」
「いやいや、たまに子どもで私のことを46とか言う奴いるのでね。失礼ですが、お母さんは・・・・・」
「今年41です。」
ジャストミート範囲内(『ジャストミート』なのに幅がある)である。
「ご結婚はなさらない・・・・・」
「(゜0゜)独りですっ!」
↑何やってんだか・・・・・
「また、どうしてぇ・・・・・。」
「なんかダメなんですよねぇ。独り暮らしが長いせいなのか、幼い頃から両親の仲が悪かったからなのか・・・・・。」
 その後、息子の話なんか交えながらちょっとして
「ウチも夫婦仲が悪いせいか、息子がそれを見て・・・・・」
「(;゜0゜)あらあら・・・」((; ̄Д ̄)もったいない・・・・・)
あ、括弧書きのところは『思い』だけで言葉に発してませんからね?
 その後も何故か夫婦仲の話やら、我が家は独り暮らしなのに大きなガラステーブルを買って、でも魚を焼いたの食べたときにそれをこぼして、そして台ふきんで拭くとガラステーブルって生臭さが倍増する話とか、そんな他愛もない話が続く。
 独りだから料理もそこそこする話とまだ結婚しないという話が入り交じった時、
「いや~、やはり食べ物は大事ですよ。女性に作ってもらった煮物とかが、醤油の割合より砂糖の割合が多かったりするとダメですねぇ。御飯のおかずにならないですモン。」
「あらやだっ。私、砂糖、多めだわ。」

( ̄□ ̄|||)・・・・・

いや、別にお見合いではなく家庭訪問で、しかも母子家庭ではなくれっきとしたお父さんもいる家庭であるにもかかわらず、何故か人生最大の失敗を犯したような・・・・・・・・、そんな1日であった。
【2009/04/24 20:34】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
かのん/ 菜都/ Ktaro/ 愛里/ Ktaro/ 
comment
♥  
あら(´・∀・`)
私も砂糖の割合多いわ~つД`)・゚・。・゚゚・*

おもしろ~い♪
普段見れない先生の中身おもしろ~い♪

【2009/04/25 11:24】 url[かのん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
いや、なんかこう・・・
非常にKtaroさんの微妙に揺れ動く心が描かれていて、オモロイ!!(爆)www

ふ~ん、そんな風に見てるわけねぇ、生徒の母親を(o¬ω¬o)
言いつけてやるっ!(誰に!?)

【2009/04/25 11:56】 url[菜都 #K0otWPfA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かのんさん
 いや、ちょっと多いぐらいならあれなんですけどね。何て言うのかなぁ。味音痴の私が
「あ、これ、みりんじゃなくてさとうだね?」
ってわかるぐらい砂糖が入ってるとちょっと・・・・・。

To 菜都さん
 母親でもなんでも、綺麗なものは綺麗ですからねぇ。なんたってお母さん方、バリバリ気合いの入った化粧をしているし。ま、化粧というものがほぼ詐欺に近いことは知ってはいるのだけれど・・・。

【2009/04/26 08:46】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
熟女が何歳からか?だなんて…女性はいくつになっても女の子だと思っていたいです。笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と(´ー`) 可愛らしいねぇを受けて、Ktaroさんの好みの女性のタイプは可愛い系よりも美人系なのかな?なんて思ったりしました。

【2009/04/26 19:08】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 私も来年で四十ですからねぇ。それに『可愛らしい』のも付き合うまでで、付き合うと地が出るのでしょう?( ゚∀゚)

【2009/04/26 22:57】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1327-477a9e9e



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
38位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
