ぶつぶつ・・・。 素朴な疑問
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1334

素朴な疑問

 おはようございます。本日から6連休ということで昨日は時間割を組み替えてまで2時間45分勤務で終了。5時間の年休を取ってパチンコ屋に向かったら家賃1ヶ月分に菓子折付けたぐらい負けてしまったKtaroです。珍しく2000円という少ない投資で初当たりを引いたものの単発で終了。ウダウダ打ってたらあっという間に2万使い、『ちょっとバカボン一休み』のつもりでパチスロで元を取っておきながら、またバカボンに戻ってこの有様。結局昨日はバカボンで7万以上やられたことになりますねぇ。
 ところで、昨日は22時頃までパチンコして、帰ったら呑んですぐに寝てしまったので気付きませんでしたが、やっぱり来たようですねぇ、豚ヤロウインフルエンザが。まぁ、3億年もの間、北海道には生息していなかったゴキブリが、ココ十数年で人や荷物に潜り込んで北海道上陸を果たせるほど物資輸送が盛んになった現代で、こうなることは当たり前であったわけでして。
 今朝のニュースでは病院の外にテントを張って『発熱外来』なるものの報道をしておりました。病院関係者は防護服を身にまとって
「当院では24時間態勢でやっております。外にテントを張ることで、通常の外来の方や入院されている方との接触を防いでおります。」
な~んて言ってましたが、そこまでする必要があるならどうして発熱外来に来させるのでしょうかねぇ。電話連絡もらって病院側からそちらに向かわなければ、病院に来るときにバスや電車に乗るわけですから、なんだか意味不明な対策としか思えません。流行してしまったらアチコチ行くことは出来ないでしょうが、本当に感染拡大を阻止しようと考えているなr、発熱外来に来る人が少ない今、出向いていく方がいいと思うんですけどねぇ。
【2009/05/01 09:14】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
え!!
ゴキって北海道にいなかったんですか?
つか、地球上に生息してない地域ってあったんですねーー
初めてゴキみた北海道のヒトのリアクションが知りたい。。

【2009/05/05 21:20】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 私が初めてゴキを見たのは高校生の時でした。ホレ、私、高校は函館に行っておりましたでしょう?え?知らない?とにかく函館の湯ノ川にとあるラーメン屋さんがありましてね。そこに小部屋が幾つもあって、一時間240円で雀卓貸してくれてたんですよ。で、毎晩夜通しそこで過ごしていたわけですが、たまたま小部屋が全部埋まっちゃって、仕方なく厨房で打ってたんですが、その時壁にうごめく茶羽ゴキを見ましたよ。北海道にはせいぜいアイツぐらいで、黒いのは未だに見たことがありません。

【2009/05/05 23:21】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1334-992c6106



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
