ぶつぶつ・・・。 最近のお気に入り
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1339

最近のお気に入り

 こんばんは。大分酔っぱらったKtaroです。今日は5万2千5百円負けました。朝一4千円でノーマル絵柄の当たりを引いて、時短中にまたノーマル。えぇ、追い銭しながら450回転回しましたが捨てました。その後パチスロも一向にふるわず。捨てた台が800回転過ぎで5連チャンしてましたが5連止まりなら捨てで正解。5連が終わって捨てられたので私が後を追いかけましたが11000円で2連、終了。時短終わってすぐにまた単発、終了。その後もアチコチいじくって、えぇ52500円負けです(; ̄Д ̄)。
 コンビニでブランデー買って帰って、今半分飲み終わりました。飲みながらRCサクセションのyoutube見てましたよ。自分のブログを見に行ったら8人ものお客様。またみんな煮卵食べたい時期なんですねぇ。え、この時期に食べたいかな?
 youtube見て回ってましたが、RCサクセションって、中学の頃に聞いてたぐらいでしたねぇ。一番のお気に入りはマイフェバリットティーチャー(スペルがわからん。favorite?)かな。一カ所だけ見つけたんですが『埋め込み無効』とかでして、持ってこられませんでした(ケチ)。で、別に見つけたのがコレです。コレが世に出た頃はそれこそ高校時代かその当たりなんでしょうが、リアルタイムでは聞いたこと無かったなぁ・・・・・
【2009/05/05 23:34】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1339-a1a252ab



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
38位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
