ぶつぶつ・・・。 クールポコ 第2弾
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1342

クールポコ 第2弾

「ヽ(^。^) いっつも私のやめた台ばかりやりやがる、いけ好かない面の60代ジジィが居るんですよ~。」
「(-"-)・・・・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡殺っちまうぞ!この野郎!」
「(;´ー`)いやいや、クールポコ、そんなこと言わないから・・・。」

 いやいや、聞いてくださいよ。そりゃぁね?コレまで24年間のパチンコ人生で(数字、会わない?♪~( ̄ε ̄;) )やめた後に出されるなんて、日常ちゃめしどきってぐらいありますよ。でも、私はあのパチンコ屋に入り浸っている(自分もそうなくせに)がめつい顔したババァみたいに
「(`Д´)私の台だったのに。」
みたいなこと言いませんよ。だって当たりとなる入賞を得たのがその人であって、例えば千円で出されても自分があと千円やったら出たってわけではないですからね。でもこのジジィは違うんですよ。ずーっと見ててね?で、私がやめたらすぐに座るんですよ。それも今日、昨日の話じゃなくてこの連休中ずーっとですよ?さらにはジジィパワーで出しよるんですわ。千円とか二千円でね。今日なんか2千円ほどで17連チャンですよ。
「(;´ー`)いやいや、オマエがやめたから悪いんだし、やっててもオマエだったら当たりを引くことすらなかったって。」
「いやいや、そうだけど、ずーっと私の後ばかりやる、あの節度の無さ!実に美しくないパチンコするじゃないかっ!?」
「( ̄o ̄) アホか。パチンコなんて店から金取るモンじゃなくて客同士の金の奪い合いだろう?嫌ならやらなきゃいいジャン。」
「(T_T)うぅ・・・・・」
「(; ̄Д ̄)泣くなよ~。そのジジィに出された以上にパチスロで勝ったんだろう?」

 いやいやいやいや、ホントパチンコ屋ってのは世の醜さが渦巻いておりますよ。今まだ手を染めておらず、有意義な人生を過ごされている方々。決してパチンコには手を出しませんように(´ー`)。
【2009/05/07 23:22】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
haru/ Ktaro/ Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
ハイエナハイエナ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 
ハイエナできた時の快感ったらないもんね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 
しかし・・・そりゃ悔しいですな~(´▽`*)アハハ

【2009/05/08 11:07】 url[haru #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To haruさん
 一瞬、どちらさんかと思いきや、じゃぁ、今回はharuさんということで。あれはねぇ、もうハイエナと言うよりストーカーですよ。しばらくはあのシマでは打たないことにしましたよ。えぇ、ジジィが燃え尽きるまでねヘ(-_-ヘ

【2009/05/08 21:33】 url[Ktaro #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ちょwwwwww
年齢の計算合わなすぎじゃないですか?!
いったいどうやったらその年齢で入店出来るんですか。。

①オトナっぽい子供だった
②ゆるいパチ屋だった
③(略)

いーなー
自分の時にこんな面白い先生いたら大好きだったなぁー

【2009/05/08 22:56】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 ①かな・・・?隣で打ってた友達は事務所に連れて行かれましたもの。中学校1年生の4月に地下鉄子ども料金で乗ろうとして捕まったこともありますよ。
 ジジィの件、子ども達が慰めてくれました(´ー`)。

【2009/05/09 09:15】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1342-e744fa4d



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
