ぶつぶつ・・・。 落ち込み気味
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1345

落ち込み気味

 おはようございます。5月12日火曜日、朝7時27分のKtaroです。
 さてさてGWも終わったわけですが、なんだか疲れましたねぇ。原因はやはりバカボンですね。これまでのパチンコ人生で『負けるとき』ってのは初当たりを引くまで5万も6万もかかった場合で、数千円で連チャンを引いたときは勝つものでしたが、変な妄想を抱いてね。『出る台はいつまでも出る』ってやり続けて、結局序盤で3~5万の勝ちであっても、後を追いかけすぎて同じく5万の負け、つまり良いときから見て10万もつぎ込む、そんな日の連続でした。6日に8万負けたものの、7日に8万勝ちました。しかしこの土日で5万ほどのマイナス。5月のトータル、どうなってるんだろう?動く額が大きくて記憶に残ってません。後で家計簿でも見てみますよ。
 さて、昨日は放課後に二つの会議がありました。そこで6月の行事予定を確認しましたが、最初の土曜は部活&『少年の主張』の地区発表会。自分のクラスの子・・・・・というより、かなり私が荷担した作文ですから行かないわけには・・・・・。翌日曜日はPTAの活動で朝から学校の掃除。次の土日は・・・忘れたけどまたなんかあるんですよ。そしてその次の土日は中体連地区大会の当番校ってことで丸2日間かり出される。その次もなんかあって・・・・・。しかも7月頭に宿泊研修、半ばに体育祭を控えての学期末。これ以外に校内で自分に割り当てられた仕事がいくつかあるわけで、果たして身体がもつんでしょうか?
 あ!確か1年生の数学が今月から少人数制指導にかわるんだった。ってことは私の授業も増える。こりゃ、かなりの時間外労働を強いられることになりそうですね。
【2009/05/12 07:37】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1345-4d33481c



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
30位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
