ぶつぶつ・・・。 やりたい放題
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1355

やりたい放題

 おはようございます。ちょっと楽な1週間2日目の朝のKtaroです。いやいや、昨日から3年生が修学旅行に行きましたのでね。週当たり授業が6時間ありません。ただし、教諭15人しかいない中、5人が出かけていきましたから、その分普段は私の仕事ではない特殊学級の授業だとか一切関わっていない1年生のテスト監督だとかが入ってるから丸々楽になったわけではありませんが、学校全体の生徒数が少なくなっただけでもなんか楽。おまけに昨日床屋に行ったから朝の準備も楽。これで自分の学年の仕事、宿泊研修関係が一段落着けばもっと楽なんだけどなぁ。これはまだまだ終わりそうもないですな。
 ところで大水槽の様子ですが
20090518001.jpg
 二つあるポットの一つがこんな感じ。もう画面内のオレンジ野郎が掘る掘る・・・・・。おまけに最近では底物のパキスタンローチやコリ達まで追いかける始末。もうねぇ、腹立って水槽のガラス蓋突っ込んで
20090518002.jpg
埋め立ててやりました。今朝見てみると変わって無いので諦めたかな?ま、たぶん今晩帰ってきたらまた掘り返されているんでしょうけどね。

 今日の帰りにちょっと水槽の住民になりそうな魚でも見てこようかな?
【2009/05/19 06:57】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1355-97c25e14



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
38位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
