ぶつぶつ・・・。 続々々々・・・・・煮卵
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1356

続々々々・・・・・煮卵

20090301001.jpg
 こんばんは。今日は珍しい給食メニューに惹かれながらも、3時間目で私の仕事が終了したために年休取ってパチンコへ。えぇ、負けましたけどね。
 画像のファイルナンバーからして、どうやら今年の2月末に作った煮卵のようです。もうねぇ、ここの訪問者の8割から9割に迫る割合で過去に書いた煮卵の記事へのアクセス。『ゆで時間短すぎるじゃないか』とか文句言われようが何しようが、私が作るときは常温に戻した卵を、お湯が沸いてからキッチリ3分で作ってます。そう言えばある日いきなり30近くコメントが増えてて、見たら全部『シネ』って書いてあったこともあったなぁ(´ー`)。懐かしい。きっと、その人も失敗したのですね。読みながら
「失敗したゆで卵でも抱いて、オマエがシネばいいのに。」
とか思った記憶があります。
「(;´д` ) 危ないこと書くなよなぁ・・・・。」

20090301002.jpg
 3分でもきちんと火が通ってますでしょう?
【2009/05/19 20:56】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
煮卵超おいしそー♪
ゆで時間全然短くないと思います。もっとトロンとしてても好きです。
結局卵って好みですよね。

それより「珍しい給食メニュー」ってのが気になってるんですけど。。。。。。。。

【2009/05/20 23:17】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 この程度でも茹でたての場合、殻をむくのが結構大変でして、殻と一緒に白身が崩れてしまうことが多いんですよ。たぶんそのあたりで苛ついたんでしょうねぇ。
 新メニューはですねぇ、なんか魚の中落ちとキャベツなどの野菜を一緒にしてメンチカツ風に揚げた物でした。なんか、おいしそうでしょう?

【2009/05/21 07:30】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1356-4b30800d



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
17位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。