ぶつぶつ・・・。 使ったことある人、居ます?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1358

使ったことある人、居ます?

 こんばんは。今日の晩ご飯のメニューは味の素レシピにある『モヤシたっぶり豚肉炒め』と、以前頂いた鮭の切り身を焼いたのに決定したKtaroです。
 ところで皆さん、あのCMでやっている『フクピカ』って使ったことあります?車のボディ拭くやつ。私、この前ベンちゃんを洗車した後に窓ガラスに雨をはじくコーティングしたら失敗して汚くなったので、今日ガラスルックで拭いたんですよ。えぇ、仕事から帰ってきてからですから夕方6時ぐらいにね。で、それしようって思って帰ってきたから帰る途中にホームセンター寄ったのね?あの、スイージーだかスクージーだかスクイージーだか、窓ガラスの水気拭き取る奴買いにね。その時一緒に、あの金持ちの運転手とか個人タクシーの運転手とかが持ってるフサフサの。ホコリ取るやつ。アレ買おうと思ってカー用品コーナーに行ったんだけどダスキンみたいなのしかなくて、仕方なくそれ買って、で、横見たらあったんですよ、フクピカが。単純に考えれば
「ボディに傷がつく。」
なんですよね。そのまま拭いたりしたら。でも、特殊加工がなんとかで大丈夫みたいなこと書いてあるから買ってみたんですけど、ホントに大丈夫なのかなぁ?
【2009/05/21 19:29】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  
ちょちょちょ、
ベベ、ベン様ですよ!
高級車に危ういものは止めてください~

ホコリ取るふさふさは、お金持ちでない私の車にあります。。。。
(いつでもカニと交換しますよw)

【2009/05/22 22:59】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Chieさん
 なんかねぇ、あんまり汚いベンちゃん走ってるの見たこと無いんですけど、私のいっつも汚いから・・・。だいたい学校の駐車場、下が土なんですよ( ̄д ̄)。
 実は明日カニが届きます。ま、買ったんですけどね。

【2009/05/23 08:00】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1358-4e5f9ae7



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
