ぶつぶつ・・・。 極刑 その後
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1365

極刑 その後

20090525001.jpg
 おはようございます。先々日の学校帰りに買ったサントリー山崎が今朝、空になっているのを見てようやく何故今自分がこんなに具合が悪いのかわかったKtaroです。昔、居酒屋で3人のふくよかなオバサン達が角サン1本頼んで空にしちゃったのを見て
「(; ̄Д ̄)バケモノか・・・。」
とか思っていたのに、こんなに呑んでちゃぁダメですね。でもねぇタバコと同じで強い刺激に慣れちゃうと、水割りとか呑んでも物足りなくてネェ。どうしたらいいんだろう?酢でも飲もうかしら?
 さて、極刑に処したオレンジ。画像はその翌日のものです。餌をあげた直後なんですが、まだちょっと食欲が無いようです。まぁ魚なんて幼魚でなければ1週間や10日何も食べ無くったって問題ないですからいいんですが、色が抜けちゃってますねぇ。
20090525002.jpg
 オレンジ色の濃い部分って元々こんなモンだったかしら?いやいや、確かもっと下品なぐらい全身がオレンジ濃かったですよ。しばらくは我慢ですね。


 今日は木曜日。午後からはお母さん方40人ほどやってくる行事の説明会。明日は明日でその下見のために300kmほどのドライブ。一昨日の晩に修理に出したベンちゃんも昨晩帰ってきたので準備OKですね。あ、ガソリン入れとかなきゃ。同僚も二人乗るから少し拭き掃除でもしておいた方がいいかな?あ、室内のね。
 しかし、昨日1日代車でマーチに乗っていましたが、久々に割り込みされましたよ。危ないったらありゃぁしない。あの、ウィンカー付けたらどのタイミングでも車線変更できると思ってるドライバー、腹立ちますねぇ。ぶつけてやろうかと思いましたよ。
 あらら?今天気予報やっていましたが、どうも明日はあまり良くないようですねぇ。残念だな・・・。
【2009/05/28 06:58】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1365-94f831ba



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
