ぶつぶつ・・・。 8コママンガ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,137

8コママンガ

 先日のこと。高校の体験入学の引率で、3時間いっぱい校舎内を1階から4階まで、上がったり下がったり上がったり下がったり・・・。
 疲れ切って帰宅の途についたが、途中酒屋に寄ってみた。いつもは
「ま、よそに比べればちーっと安いかな?」
ぐらいでしたが、数十本のお酒がワゴンセールに出ていた。
20051005223536.jpg
 以下、写真に書かれた文字のみでご覧ください。
ひとーつー
20051005224027.jpg


ふたーつー
20051005224101.jpg


みーっつー
20051005224140.jpg


よーっつー
20051005224211.jpg


いつーつー
20051005224238.jpg


むーっつー
20051005224314.jpg


ななーつー
20051005224351.jpg


 しかし、お酒の値段って何なんでしょうね?
【2005/10/05 22:44】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ Ktaro/ みさき/ Ktaro/ 
comment
♥  
お酒ですぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんなにいっぺんに買ってきたら
こぉたろぉさん
一日一本飲んでしまいそうですね…
しかしお酒って酒税法とかあるから
そんなに安くできるんですっけ…?

【2005/10/06 00:12】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 税は税で、要するに普段から小売店ではそれだけ設けているということですね。あ、売れればの話ですが・・・。
 ワインは、栓を買ってきたらあけることにします。いままでいつも、ラップと輪ゴムでフタしてたから・・・。あ、いっぺんに全部飲んじゃえばいいのか・・・。

【2005/10/06 01:32】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
割引率も驚くけれど、購入総額はおいくらですの?
こんなにまとめ買いしてたら、、、
酒屋の人は「領収書切りますか?」とか、聞いてこないです?

私もお酒は大好きで欠かさないけど
所詮飲める量は決まってるので・・・
ココまでの大量購入はないなぁ。
やっても、ビール1ケースとかチューハイ1ケースとかですもん。

【2005/10/06 04:38】 url[みさき #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To みさきさん
 総額は確か1万円をちょっと切るぐらいだったかな?
100円の酎ハイみたいなのを5本も一緒に買いました
から・・・。
 最近、会う人会う人、ありとあらゆる人にお酒をとめ
られます。まぁ、以前に比べて職場にお酒を飲む方が減
ったということもありますが・・・。でも、ありがたく
受け止め、すこーしだけ節制しようかと思います。昨日
も、普段は帰ったら着替えてすぐ飲み始めるんですが、
我慢我慢で10時半まで我慢。1時半に寝るまでに3杯
だけで終わりました。最初の2杯は氷も入れていたから
ウイスキーをダブルで5~6杯といったところでしょう
か・・・?

【2005/10/06 07:14】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/137-7835699d



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
