ぶつぶつ・・・。 そう言えば当たったんだった
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1379

そう言えば当たったんだった

4color.jpg
 今晩は。今週は異常に早く過ぎ去ったKtaroです。北海道にも新型インフルエンザが上陸したというのに、今朝の打ち合わせでは何も触れられませんでした。無かったことにするつもりなのかしら?
 ところで冒頭の写真は、お風呂で音楽を聞く機械でございます。
「(-”-)なんで風呂場で歌聞かなアカンねん。」
って大阪人に言われそうですが、えぇ、私も心の中でそう言ってます。でもまぁ、ウォークマンが発売されてから早27年(?)。未だにアレでしょう?危ないのにイヤホン耳に入れて外歩いたり自転車漕いだりしてる子ども、多いんでしょう?流行なんですかねぇ。私にはちょっと理解しかねます。女の人なんかお風呂長いですモンね。なんか聞いたりするのかな?
 先月一杯でしたが、I.W.ハーパー買ったら1枚抽選券が付いていたんですよ。2枚だか3枚集めるとポータブルDVDプレーヤーかブルーレイなんとかってのに挑戦出来ます。1枚ならこの、お風呂で音楽聞くやつかジャズかなんかのCD3枚セットに挑戦。5日で2本は呑んでしまう私ですもの、2枚だか3枚で挑戦する方だって余裕で何回も挑戦出来たわけですが、なんたって商品に魅力がない。1枚のやつだって魅力無かったですが、とりあえず一本買ったら1枚付いてきたので抽選やってみたんですよ。そしたら一発でコレが当たりました。2枚だか3枚で挑戦するやつは10名様まで当たるんだったかな?もうねぇ、忘れちゃったんだけど。で、この、どうでもいい、お風呂で音楽聞くやつは70名様に当たるとかで、その70名のうちの一人が私ですよ。
 その後も腐るほど抽選券が我が家にあったわけですが、同じやつとか、2枚だか3枚で挑戦するやつだかも、ぜーんぶハズレ。結局最初の1回のだけが当たり。で、大分前のことですもの、忘れてたんですが今日帰宅したら
20090612001.jpg
 こんなのが入ってたわけですよ。読んでみたら今日の再配達は18:00までに連絡って書いてある。私が帰ってきたのは18:30頃。
「明日電話しよっ。」
って思ってとりあえずこの記事書き始めたら、すぐにチャイムがピンポ~ンって。で、出たら可愛らしい・・・・・いやっ、それは言い過ぎかな?とにかくまだうら若き乙女が配達してきてくれました。なんぼ『男女雇用機会均等法』だったって、大丈夫なんでしょうかねぇ。家の中に引きずり込まれたりしないんでしょうか?いや、まぁ若いったって、たぶん27か28か、それぐらいは行ってる感じですよ?でも私から見たら一回りも違いますからね、干支で。
20090612002.jpg
 何が95番なのか知りませんがこんな小包が。で、早速中を開けてみましたよ。
20090612004.jpg
 さっきからごめんなさいねぇ。ここ3~4日掃除機かけてないから、私の体毛まで写り込んじゃってますねぇ。でもチリチリしてないから髪の毛かすね毛か・・・・・とにかくまぁ、こんなのが届きましたよ。確か市価4~5千円でしたよ。windowsのメディアプレーヤーかなんかで音楽CD取り込んで、MP3ファイルにしてそれを右のフラッシュなんとかに取り込んで、それで差し込んで使うようですねぇ。面倒くさいですね。ま、十中八九、お風呂好きな女性にあげることになりますね。
【2009/06/12 19:42】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
うみん/ Ktaro/ 
comment
♥  
大阪人ですが、そんな事言いませんよぉ~^_^;
風呂場で歌聞きたい派ですわ。
お金出してまでは要らないから…ご近所さんだったら貰いにいくのになぁ^_^;
インフル話題はスルーされても大丈夫でしょ、きっと。
一部の方以外、全然パニックじゃなかったですから(笑)

【2009/06/13 13:23】 url[うみん #tmBX8qts] [ 編集]
----------------------------------------
♥  うみんさん
 こりゃまた失礼いたしました。やはり、うみんさん、女の子ですねぇ。私なら風呂場で音楽聞く暇あったら早く上がって呑みたいですモン(´ー`)。
 ホントにねぇ。近所だったらあげるのにねぇ。

【2009/06/13 19:17】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1379-a1891bb4



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
