ぶつぶつ・・・。 最近のディスカス達
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1381

最近のディスカス達

 こんばんは。久々にパチンコ行って6万6千5百円負けのKtaroです。10時頃は1万円勝ってたんですけどねぇ。
20090608001.jpg
 いつもだったら『写真→文章→もっとぶつぶつ』のパターンですが、珍しく『文章→写真→文章→もっとぶつぶつ』にしてみました。
 この画像、ファイルナンバーから言って6月8日もしくはそれ以前の画像ですねぇ。いつもデジカメからパソコンにデータを移した日付でファイルナンバー付けてるんですけど、ホラ、種類があるじゃない?お料理の写真撮ってしばらくして熱帯魚撮ってって。撮ってすぐにパソコンに入れないから入れるときは数種類のネタを一気に入れます。で、あとで記事書くときに見分け付けやすいように日付は種類ごとに変えるんです。でも、翌日もすぐ別のネタで写真撮るかも知れないから未来の日付は付けないんです。その日もしくは過去に遡って。だからファイルナンバーが『20090608001』ってことは6月8日もしくはそれ以前なんです。
「(-"-)だからなんなんだよ。どーでもいい話しやがって・・・。」
「(; ̄Д ̄)たまに出てきて『しやがって』はないだろう?口が悪いなぁ。ホント、誰に似たんだか・・・・・」
20090608002.jpg
 最近心配しているのはこの後ろを向いている子。名前、なんて付けたんだっけかなぁ(´△`)、忘れちゃった。手前の色の濃い黄色の子と同種だったはずなんですよ。しかも色の濃い子よりも大きかったはず。左下にちょこっと写ってるブルーの奴とガンガンケンカしてたはずなんですが、ここ数ヶ月めっきり食が細くなってしまって、ディスカスハンバーグの時しか食べないんですよねぇ。しかも最近はそれすら食べない。我が家に来た頃の写真、ちょっと探してきますから待っててくださいね。




20080611003.jpg
 ちょうど1年前ですね、コレ。見てくださいよ。青いの、あんなちっちゃかったんですよ?それにホラ、まっすぐコッチ向いてる黄色いの。これが今心配しているさっきのアレですよ。
「(´△`)なんか指示語が多くて読み辛ぇなぁ~。」



あ、ココまで来たら青いのの最初の頃の画像も探してみよ!
20080505007.jpg
 あったあった。一番右は今は亡きボヘミアン。その左横の色の悪いのが今は亡き3万6千円クン。その左のが今アホみたいにでかくなった青い奴。そのすぐ下、真っ正面向いているからわかりづらい奴がこれまた今はアホみたいにでかくなった奴。一番下の青いのは・・・・・今は亡き・・・・・なんかこうしてみると1年で随分死んじゃったなぁ。
20090608003.jpg
 コレ、現在の画像ね。一番上にいるのが心配している奴ですが、こうしてみると下の黄色い子より大きく見えますが実際は同じぐらいか、もしかしたら下の子よりちょっと小さいかも。下の黄色いのが結構奥の方にいるので小さく見えます。今のところ色は悪くないんですが、なんか痩せてきましてねぇ。ま、食べないんですから当たり前だけど。なんとか良くならないかなぁ・・・・・。
【2009/06/13 19:52】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1381-6ff06439



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
17位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
