ぶつぶつ・・・。 終わりが見えるのはいつ?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1389

終わりが見えるのはいつ?

 おはようございます。まったくもって仕事が終わらないKtaroです。来月行われる学年行事のおおまかな流れを、ようやく自信を持って提供できる段階になったのが日曜の朝。土曜日から3日連続で5時に起きて仕事。昨日は7時には出勤したものの、ポンコツプリンタのおかげで40分のタイムロス。結局いつもとかわらない朝。
 それでも1時間目が空きだったので、この時期鬱陶しい家庭学習に急いで目を通してしまいたかったのに提出されたノートにわからない問題があると書かれていたのでそれに対する解説を書き込むのに20分を費やす。珍しく4時間目も空きだったので日程細案(生徒用)はそこで仕上げた。と言っても集会での発言生徒の名前がまだ入っていないので完全ではないのだが。
 この仕事に取り組み始めて3ヶ月。いつもそうなのだが一区切り見えてくると次の仕事がいきなり舞い込む。昨日も全生徒に対する教育相談の計画、PTAの会議の計画を立てなければならなくなった。
 いやぁ~、こんなのチョイチョイだったのに、だんだん衰えてきたのか、新しい学校だから勝手がわからないのか・・・。
【2009/06/23 07:25】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
てるさん/ Ktaro/ 
comment
♥  こんばんは☆
Ktaro先生こんばんは☆
お仕事忙しそうで、がんばってますね~。
ウチのブログへコメありがとう。
お返事にきました~
グリムス挑戦?おめでとうです(*^^)v
そう、先生簡単でしょ!
私はこれに助けられてる・・
ブログの更新をおこたると樹が枯れるらしい・・
だからね、ブログも続いているのかも・・なんて!
それと、樹が成長したら実際に植樹されるようなので、少しは地球の為にお役に立てるのでしょうか・・
こつこつとしかできない私ですが、自分の周りから自分の出来る範囲でこれからも頑張りたいと
思っています。
今日は焼酎の七健茶・・割のてるさんでした!
オヤスミナサイ(-_-)zzz
先生もこれからも元気で頑張ってくださいね
(*^O^*)
ありがとう☆

【2009/06/23 23:30】 url[てるさん #mQop/nM.] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To てるさん
 ヽ(^。^)丿 いらっしゃい。
 グリムス、最初は文字しか表示されなくて『難しいかな?』って思いましたがリロードしたら発芽してましたよ。メロもしかり、世の中にタダのものなんて無いと、植樹にたいしても懐疑的でしたかが、『大人の木が溜まったら植樹』の言葉に、なんか信憑性を感じ、やることにしましたよ。

【2009/06/24 07:20】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1389-f8598a42



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
