ぶつぶつ・・・。 大人しくなりました
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1392

大人しくなりました

20090608004.jpg
 おはようございます。週末を迎えながらも仕事がまだ終わっていないためにあんまりうれしくないKtaroです。昨年春に異動して、異動したての者にはあんまり仕事が回ってこなかったために優雅な1年を過ごしました。2年目の今年度に入って、いつまでもその立場に甘んじてれないことと、自分は経験年数でも上位から2番、3番あたりにいることからどんどん仕事を引き受けた結果、それらが一気に重なったこの時期、てんてこ舞いしております。
・・・・・(-”-)ん?てんてこ舞いってどんな舞い?
てんてこてんてこてんてこてんてこ♪
♬ ヽ(´∀`*)ノ (∀`*ノ) ヽ( 後 )ノ (ヽ*´∀)ヾ(*´∀`*)ノ♫
 さてアホは放っておいて。相変わらずハレーション起こしちゃってるへたくそな写真ですが、我が家の大水槽内で大暴れしていたアウロノカラなんとかとトリカラーピーコック。アウロノカラの生前はやられっぱなしだったトリカラー。しかし彼が☆になった今、初めは暴君振りを発揮していましたが最近ではすっかり大人しくなりました。
20090608005.jpg
ローチ達も安心して暮らしております。

 横にテレビ画面を小さく出しながらの更新ですが、しかしまぁマイケルジャクソン、デビュー当時とは別人の顔ですね。鼻、どうしちゃったんでしょう?
【2009/06/26 07:29】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(2)
ポチャコ/ Ktaro/ 
comment
♥  
てんてこ・・・に
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
朝から絶好調じゃないですか!!

魚でも環境によって性格がいろいろと変化するんですかね~?
うちはグッピー増え続けててこの先恐ろしいです。
稚魚も身の危険も気にせず優雅に泳いでます。
エサが豊富すぎるのかな?

【2009/06/26 08:14】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ポチャコさん
 なんでしょうねぇ。朝っぱらからしょーもない事書いちゃって(^~^;)ゞ。
 グッピー、もしかして産みっぱなし状態ですか?通常は産卵水槽に入れて稚魚を保守。だって産みながら自分で食べちゃいますからねぇ。それでも増え続けるって事は・・・・・きっと良い水槽なんですよ(´ー`)。

【2009/06/26 18:39】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1392-99f63a5d



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
26位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
