ぶつぶつ・・・。 上がり調子!
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,14

上がり調子!

 木曜日はマイナス75、000円、金曜日はマイナス6400円、土曜日はマイナス3600円。マイナス続きであるが、見ようによっちゃぁ上がり調子!?

 パチンコの独り言なので、読んでも面白くもなんともありません。
 そして本日プラスの世界へといざ出陣。11時半ごろ現地到着。昨日最後におかま掘られた台を見る(ま、パチンコだから、純粋にオカマ掘られたわけではないですけどね・・・)。この時間だってのに、1回も回ってない。昨日弊店間際に5連荘してる。おととい2回、その前も2回しか出てないから、私と一緒にこの台も上がり調子?
 ためしに1000円打つ。12回転目でリーチ。「あ!魚群出た。」・・・朝一魚群はいっつも逃げられてるから特に期待せずに待機。案の定通り過ぎる。さらに5000円つぎ込む。なんていうか、その・・・。あれっきりリーチがかかんないんだよね。(´Д`) ハゥー
あきらめて後ろを振り返り周りの様子を見る。後頭部で「リーチ」の声。正面を向く。6・7のダブルリーチでマリンちゃん。そーっとボタンを押してみる。・・・「あ!また魚群!」   しかしながらこの機種になって以来、魚群の期待度が下がったような・・・。立ち上がる準備して待つ。6でとまりる。あんこうの顔を見続ける。「あ!動きが止まらない!」  「それー!」の声とともに7に。そのまま6連荘。「うんうん。今日はやはり勝つことになってたのね。」
 投資も少ないし回りもいい。1日粘ることに。・・・・・・2時間ももたなかったような・・・。全部無くなる。
 さてさて、お次はと・・・・、また吉宗でもしますか。「お?レギュラー1回出ただけで850回転捨ててある。」ま、やってみますか。普通に965スルー。1265スルー。1365スルー。(´Д`) ハゥーまた天井ですか?・・・・!!!1389で解除。BIG、REG、BIG,BIG、REG,REG.1G連なし。「はー。でもマイナスぢゃないからいいか。」と次の瞬間、鷹狩はいる。BIG,REG、BIG、REG,REG,BIG.1G連なし。(´Д`) ハゥー。そのまま565まで追うが、やめ。交換して隣の台へ。BIG、REGともに2回出て、301G。とりあえず1000円。チェリー解除。REG,REG,BIG,REG,REG.今回は1G連1回つき。しかしながら終わり2回のREGがともに160超えだったため、ろくな枚数残らず。194Gでやめ。「あと、何して遊ぼうか・・・。」
 なぜだかぜんぜん出てないのにジャグラーガール大盛況。1台あいた。3000GほどでBIG10回REG8回。ただいま210G。「1000円やってみよう。あ、なんかいい感じ。もう1000円。もう1000円。」きました!REGが(´Д`) ハゥー。そのまま4階続けてREG。「ま、コイン買い足してないし、いいか。」そのあと、ちんたらちんたら。BIG3回の間にREG8回。閉店間際にようやくすこしたまる。蛍の光流れる。交換。

 なんか、あっちこっちで頑張ったけど、それほど大きなプラスではないな・・・。本日プラス65,000円。7月統計はプラスで終了。悪銭身についた?
【2005/07/31 23:56】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ K-taro/ 
comment
♥  
まさか こんなに 続きが長いとは思わず
開いてからビックリしました

とりあえず 勝利おめでとうございますぅ♪

【2005/08/01 02:00】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 パチンコ好きな方のためにも、もう少しまともに表現しなきゃいけないんでしょうけど、昨日はなんか疲れちゃっててね。本当はここ、つきの収支をメモする予定だったんだけど、全部職場においてあって覚えてない(笑)。
 そうそう、昨日はなんかお互い「あんこう」つながりだったようですね(⌒▽⌒) 。

【2005/08/01 07:38】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/14-7ef72123



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
