ぶつぶつ・・・。 あなたのモテ度採点しますVer2
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,142

あなたのモテ度採点しますVer2

 こちらによく来てくださり、ウチのクラウンローチ1号の名前もいただいた「かな」さんのブログで見つけて私もやってみました。
 料理の薄味化の話ではありませんが、こういうの拾ってちょくちょく手を出すところからも、どんどん私が変化し(老い?)ていくのがわかりますね( ̄□ ̄|||)。
モテ度58点、ランクB、偏差値54.6、日本人男性の中で1509万1091位だそうです。
 でも、私とお付き合いしたいと思っている方は1人だそうです。やはり年?年のせいなのですね???

以下、アルファベットの評価はA~Eの5段階評価のようです。

●性格C~平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している"隠れた名店"的レストランにも人気があります。どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。
あのー、私かなりの独自色。。。というか異色ですよヾ(@^▽^@)ノ わはは
●容姿C~十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:131)
なみですか・・・。私自身のいいところ・・・・なんだ???
●恋愛経験D~他の人に比べて恋愛の経験が少し少ないようです。ある作家は「人から愛されないことよりも人を愛せないことのほうが悲しいことだ」と語っています。もっと恋愛をしてみてください。きっといいことがあります。
「恋愛経験」ってのはお付き合いした人数?好きになった人の人数?それともそれら「愛する気持ち」を持ち続けた年数?
●お金B~お金のことはほとんど心配しなくて大丈夫です。日本人の上位15%には入っていないけれども、平均よりは上の収入です(国税庁給与統計)。誰だってフランス料理のフルコースのあとには一杯480円のラーメンが食べたくなるものです。そういう普通の神経を持っている人と付き合う分には問題ないです。でもたまにいるんですよね、そうじゃない人が。そういう場合はいさぎよくあきらめてください。
480円のラーメン・・・。どこで食べられるのですか?駅裏あたりの食堂ですか?
 ちなみに私の住む町の駅裏は・・・長い間漁師さんが暴れまわってヤ○ザも近寄れなかった地域ですが、今ではお店が1件しかないさびれたところです(笑)。

●会話A~恐るべき会話力を持っています。稀代のコメディアンでも、饒舌な詐欺師も、あなたの話術にはかないません。あなたの流暢且つユーモア溢れる会話は、どんなに閉鎖的な人間でも心を開くことでしょう。あなたが夏の話をすれば波のせせらぎが聞こえるでしょう。インドの話をすればどこからか名前も知らない香辛料の匂いが漂ってきます。表現力だけではありません。ユーモアのセンスも抜群なのでいますぐ吉本入りすれば間違いなくお茶の間の人気者にれます。
そうでしょうか?懇談会でお母さん方漏らしますよ?先生、しゃべらないんですね?って(笑)。
●雰囲気B~南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。
周りの人より私を幸せにしてください。
●恋愛運A~運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる女が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。
そんな女性、見たことないって。もしいたとしても、その横で私も途方に暮れていますよ・・・・。

総評あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。
あ、そう・・・・

Ktaroさんのための恋愛ワンポイントアドバイス7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「恋愛経験」が最も悪いようです。男性の場合、積極性と恋愛経験にはかなりの相関があります。あなたは自分から告白してますか?「告白をするのは男性」というのが一般的ですし、女性は自己保身欲が強く告白に失敗して傷つく(恥をかく)のをいやがります。たとえ相手があなたに好意をもっているとしても女性からの告白はありえないと考えましょう。逆にあなたの方から告白して、ダメだった場合の恥かき役になってあげましょう。
仕事に関しては一切事故保身欲は一切ありません。あったらこんなことしてないですよ(笑)。でも、恋愛に関しては女性より私の方が上かな?たぶん。
 やはり私が結婚するとするなら、家族と死に別れたおばあさんと老後をほのぼの過ごすことになるのでしょうか?・・・(けっこう、それも気に入っていたりする・・・)
【2005/10/07 16:38】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブぅハッ!!!!!!!
かなと近い結果ですね
話術が正反対ですけど…
死に別れたばぁさんになったら
よろしくおねがいしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2005/10/08 04:30】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 わざわざ死に別れなくてもいいんですけどね(笑)。
しかし、私のこの生活、いつまで続くのかな?もしかし
て死ぬまで?(笑)

【2005/10/08 10:45】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/142-1a73221a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。