ぶつぶつ・・・。 全員集合
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1426

全員集合

20090802002.jpg
自動更新4日目。今日は確か・・・・・あ、洞爺湖温泉ですね。1泊2食の2食ともお部屋食で、部屋にはテラスが付いていてそこから洞爺湖に打ち上げられる花火が見られて大人一人5500円!安くない?
 珍しく我が家のコリ5匹みんながワンフレームにおさまったのでパシャリ。
20090802004.jpg
 この4匹は餌をあげるとすぐにやってくるのですが、いつも必ず
20090802003.jpg
こいつだけ単独行動。まぁ、3匹いるステルバイで、あっちの2匹はできてるみたいですからね。あぶれちゃったんですよ。相手を連れてきてもいいのですが、最近ミニマムサイズのステルバイでも千円近くするし、だいたい連れてきても同性って可能性もあるわけで。コリは雌雄の区別、付けやすいのかしら?


 ということでお送りしてきた自動更新劇場。本日8月8日土曜日夜に帰ってくる予定です。何年か前に崩落した豊浜トンネルも通るから、無事に帰ってこられるかが心配ではありますが・・・。もしまた崩れちゃったら、今回の旅で一番楽しみにしている積丹半島のウニ丼が食べられない!どうせ崩れちゃうんだったらウニ丼食べた後にしてくれるといいんだけどなぁ・・・・あ、良くないか。崩れちゃったらウチの魚たちに餌をあげる人、いなくなっちゃうモンね。
【2009/08/08 07:00】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(2)
ちえ/ Ktaro/ 
comment
♥  
旅行中の分も自動更新で溜めていたとは・・・
Ktaroさんは管理人の鑑ですな!!
旅行はいかがでしたか!楽しかっただろうなぁ~~(゚¬゚*)イイナァ

コリは雄雌見分けやすいですよ!
…といっても最初は全くわかりませんでしたが^^;
雌はとにかくデカいです。雄はとにかくスレンダーです。
本当雄は雌より一回り小さいです。
雌は本当デカいです。(2回目)
後は腹ビレ。雌は丸っこいです。雄はとがってます。鋭いです。

では私がKtaroさん家のコリちゃんの雄雌を判断してみましょう。

む・・・

・・・むむむ・・・


また次の機会に・・・!(;´∀`)(おい)

【2009/08/08 17:33】 url[ちえ #IWyEs4Ik] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ちえさん
 あ、コリってメスの方が多きいんだぁ。あ、クモとかもそうでしたね。ヒレ先の具合でわかるのは他の魚同様ですね。でも、なかなかその『まるっこい』のが見分け付けられなくって( ´△`)。
 今回の旅でカメラの技術が向上・・・というより使い方をまた1つマスターしたので、今度コリアップを載せようと思います。そのときまたよろしくね(´ー`)。

【2009/08/09 09:52】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1426-97f4bbe1



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
