ぶつぶつ・・・。 お星様
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,143

お星様

20051007161939.jpg
 さてさて、学校祭の成績発表で緊張し、やや胃が痛い私でありますが、この商品。先月実家に帰っているときに新聞で発見して、買おう買おうと思いながらもトイ○ラス札幌全店品切れ状態。田舎のここでなら帰るだろうと戻ってきてもやはり品切れ。
 月曜日に行ってみたらありましたよ!
19999円でした(どうも最近財布が薄くなっていくのが早い気がする・・・)。こちらとしては面倒くさいから2万円でいいんですが・・・。

20051007162313.jpg
 アナタの部屋が満天の星空空間に変わります
期待させてくれるじゃないですか。('-'。)(。'-')。ワクワク
 でも、買った日はお酒もたくさん買ったしお友達もたくさん連れてきた(あ、幸子さんのね?)し、新しい水槽や台を組み立てなければいけなかったので見るのは我慢。

箱の裏面なんかこんなですよ?
20051007162623.jpg
 なかなか楽しそうじゃアーリマセンカ?この二人。なんでコーヒー飲んでるのか知りませんが・・・。

あけてみる
20051007162733.jpg
 あれ?なんか写真ちっちゃいですね?編集間違ったかな?後ろが一部、白黒反転しているのはお気になさらずに・・・。洗濯物が写りこんでしまっていました。
 いざ投影。

ヾ(´▽`;)ゝ ウワァー♪

きれいきれい。流れ星も出る(おんなじところだけど)。彼女でも連れてきて、見てもらって、そしてその彼女がそんな私を見て「コイツどっかおかしいんじゃない?もしかしてオタク系?」とか思わないんでしたら、とてもいいものですねー。
(一回見たら飽きるでしょうが・・・)ただ、純粋にプラネタリウムとして見たならば、やや物足りないかな?
 付属CDが入ってるんですが、どうやら箱の二人がこれを見ながら語っている様子のようです。
「あ、あの大きく光っているあの星の、下の星座は何?」
「あぁ、あれかい?あれは○○座。その横のが○○で・・・・・」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
ヽ(。_゜)ノ へっ?どれのことですか?
 私にはさーっぱりでした。もっと本体と連動させて、その星の話をしているときは強く光るとか、そういう風に作ってくれればよかったのに・・・。
 まぁ、なにはともあれ、映し出されている星空がかなり本格的なものであるし、ま、いいか。

ではその星空をご紹介!
20051007163712.jpg
( ̄□ ̄|||)がびーーん!
 み、見えない・・・・。
【2005/10/07 16:38】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
遊びにきました。これはプラネタリウムという
ものですね。凄いものを買ったんですね!
でも値段が高いですね;
Ktaroさん、お金持ちだ~(゜o゜
いつ見たりしてるんですか?
二人の会話はKtaroさんと彼女の会話なのかと思ったら
箱の二人の会話だったんですね。あはは(*^o^*)

【2005/10/08 08:03】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 この年で一人なわけですから、これぐらいの
ものなら買えますよ(笑)。でも、老後の貯え、
厚生年金が危うくなってきているから、少し自分
でも貯えていかなきゃなぁ。

【2005/10/08 11:00】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/143-02ccd44f



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
34位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
