ぶつぶつ・・・。 更に1匹ずつ・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,145

更に1匹ずつ・・・

 今朝1匹のネオンテトラが☆になりました(T△T)。今日は1日家で過ごしていたのですが、夕方3時頃カージナル君も1匹☆に・・・。おなかを見ても別に凹んでないからご飯は食べていたんでしょうし、目だった外傷もないですからフジオ(レッドテールブラックシャーク)がなんかやったわけでもなさそう。明らかにもう一匹調子が悪そうなカージナルがいるんですが・・・。
 もしかしてまた明日も?

 気を取り直してこれから晩御飯のおかずでも考えにスーパーに行ってきますよo( _ _ )o ショボーン。
【2005/10/08 18:12】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ Ktaro/ 木蓮/ Ktaro/ 
comment
♥  
悲しいですね…
こうやって自然淘汰されて
強いものだけが残っていくのですね…
(-人-)来世は丈夫に生まれてきますように…

【2005/10/08 19:29】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 ですねー。かなさんは相変わらず寝てばっかりです(笑)。
幸子さんはかなり慣れて、ソファーに座っていると寄ってきて
くれますヾ(@^▽^@)ノ。

【2005/10/08 20:57】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
(´Д⊂グスン お星様になっちゃったんですね
でも気をおとさずに・・・

未だに寝られなくてもう3時40分です(T▽T)アハハ!
目の下とか クマですよ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

( ´△`)アァ- もうお話できなくて 忘れられてそう・・・
〈もう忘れられてる?Σ(゚∀゚;) )

【2005/10/09 03:43】 url[木蓮 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 木蓮さん
 昨日は朝かなりゆっくり目に起きたものの、
夜また飲みすぎて12時半には寝てましたヽ (´ー`)┌
 3:40ってもう朝じゃないですか。今日は
お休みでしょうが、日々これでは大変ですね。
私のように、少し強めのお酒でも試してみては?ヘ(-_-ヘ 

【2005/10/09 10:49】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/145-c2c8eb01



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
