ぶつぶつ・・・。 ドル箱ネタを・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1466

ドル箱ネタを・・・

 こんばんは。8月27日木曜日、生徒に課したちょっと多めの宿題を、一人15分かけてノート点検していたらメチャメチャ疲れたKtaroです。
 いやぁ~、以前もお話ししたことがありますが、ウチの集客数。『数』だけをみるとそれをを左右しているのはたった二つのネタ。煮卵とトウモロコシ。煮卵の方はまぁ、
「(-_-メ;)オマエの言うとおりやったら失敗した!」
とか、意味なく
「ヘ(-_-ヘ  シネ、シネ、シネ、シネ、・・・・・」
と30件近いコメントを頂いたりと、まぁそんなことがあっても私の知ったこっちゃなかったのですが、先ほど書いたとき振りぐらいに読んだトウモロコシネタの方。なんか私の文章表現が悪いために不快感をもたれた方がいらっしゃったのを思い出しました。しかも内容として、おいしくトウモロコシを茹でるには不足すぎる内容。こりゃぁ、いかんということでね・・・・・
( ̄o ̄) 削除します。

 まぁ、コレで集客してお小遣いになってるなら世のみなさんを騙し続けて、検索ランク上位にあるもので釣って集客しておくってことになるのでしょうが、ウチは別にたくさん人が来ても私には一銭も入らないし、内容に価値もないし、不快に思う人もいた&いるってことでね。いらないですよ。
 もう時期的には終わりを告げるトウモロコシですが、今知っているきちんとした知識でのネタを新たに書くことにして、あの記事にはサヨナラすることにしましょ・・・・・・・・・あ!ちょっといいこと思いついた!新しくきちんとした記事を書いて、前の記事にそこへのリンクを貼り付けて、そんで無駄な前の文章は削除してぇ・・・・・。ちょっと時間かかりますな。ということで削除はもうチョットあとということで。
【2009/08/27 18:33】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1466-687b966c



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
