ぶつぶつ・・・。 容疑者
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,147

容疑者

 今朝もやや寝坊。10時半ころ起きまして魚たちに餌をやる。
「今日はお星様いくつかなー(´Д`) ハゥー。」
ってな感じで水槽を覗く。
いーち、にーいー・・・・( ̄Д ̄;) ガーン!み、みっつもお星様が・・・。」
 いくらなんでも一気に3匹。この水槽に移して結構たってるわけだからいい加減落ち着いてはいるはずだし・・・。やはりこれは
フジオの仕業なの?
 暴れん坊ではあるけれど、お店ではもっと高そうなテトラさん達と混泳させてたしなー。結構見張っているのだけれども、フジオがネオンテトラを追いかけるのはほんの一瞬。追いかけてるというより泳ぐスピードあげたときにたまたま前に居たって感じだし・・・。
 ただ気になるのは、フジオやかなさん達は暗くなると活動が盛んになるんですよ。もしかして寝ている間に悪いことしているの?限りなく黒に近いグレーってところです。あ、カラダは真っ黒ですけどね。

20051009131349.jpg
 あれれ。せっかくつくった300円のおうち。ずーっと無視されてましたが、よく見てみると
20051009131435.jpg
 さっきかなさんかそのお友達かどっちかも入ってました。

20051009131520.jpg
昨日掃除しなかったから少し汚れが目立ちますね。さっき餌をやったとき、幸子さん、真っ先にフン食べちゃってましたから(^ Q ^)/゛ アハハハ。
 とりあえずこれからお掃除しますよ。お星様も取り除かなければいけないですからね。
【2005/10/09 13:16】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(2)
みさき/ Ktaro/ 
comment
♥  
うぅ。。。切ないですね。。。
これは寝ないで監視して、
容疑者を特定するしかないですかね??

これ以上星を増やさぬよう、頑張って下さいませ。

【2005/10/09 14:51】 url[みさき #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To みさきさん
 正午頃、ずーっと見張っていまして(笑)気づいたんですが、
どうも病気にかかっている魚がいるようです。大慌てで薬を買い
に行って、ただいま治療中。
 直ってくれればいいのですが、今回のこの病気、下手をすると
全滅ですよ・・・(;´д` ) トホホ。

【2005/10/09 15:48】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/147-a7e0d1b8



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
