ぶつぶつ・・・。 ちょっと一休み
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1481

ちょっと一休み

 おはようございます。9月19日土曜日の朝ですね。シルバーウィークが始まりました。実は今はまだ18日の夜なのですが、これまで41日間連続で投稿してきました岬巡りの旅。第42話は豊浜トンネルについてなのですが、ちょっとまだ整理ができておらず、しかしながらこの連休も岬巡りに旅立つ私は旅程を立てなければならなく、そちらに時間を費やす余裕がないのです。
 ということでちょっと一休みです。出発は20日日曜日ですので、もしも余裕があったら更新の続きを書きますが、ちょっと難しいかなぁ。まぁ、こんな反響の小さなブログの小さな特集記事ですからあまり待っている方もいらっしゃらないとは思うのですが、なんとか更新できたら出発前に予約投稿しておきたいと思います。
20090816001.jpg
 コレ、先月のお盆の帰省で札幌から持ち替えた小ナスの漬け物ね。昨年も漬けましたが今年も。4~5cmほどの小さなうちに収穫された小ナス。結構いい値段するんですよね。こんな小さいのが30~40本ほど入って2500円~3000円ぐらい。1本100円近いですよ。
 そこそこ良い色で漬け上がっているんじゃないでしょうか?大きいのにかじりつくのもいいですが、これぐらいのを前歯でかみ切るのもまた、いいものです。

 まぁ、なんていうか、今日はコレだけなんですけどね。実は私のベンちゃんのカーナビがいかれましてねぇ。純正のものを買うとろくな機能がないくせに30~40万ぐらいするんですって。昨年買い換えた3万のCDももったいなかったですが、ここは諦めて国産の安くて性能のイイヤツに買い換えました。さっき車屋から帰ってきたばかり。明日はまずナビの説明書を読んで、今回の旅先を入力しないとね・・・・・その前に旅程か・・・。2泊3日の、まだ1日目の行程しか仕上がっていません。あさっての出発までに間に合うかな?
【2009/09/19 04:19】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
Ktaroさん、連休は旅行なんですね( ´∀` )いいなぁー 次はどこへ行かれるんですか? 楽しんできてくださいね♪ 純正のもののカーナビそんなにするんですか?高いんですね(´゚∀゚`;)

【2009/09/19 16:25】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 高いくせに電話番号や住所から検索のできない、役立たずです。でも、今回の改造でハンドルに付いている装置が半分ほど単なる飾りになってしまいました(;´д` )

【2009/09/19 18:37】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1481-1b4b91fe



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
