ぶつぶつ・・・。 お掃除
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,149

お掃除

 魚の家ばーっかり掃除して、自分の家がおろそかになってました。あの、お風呂場です。よくよく見たら汚い汚い(^ ^;Δ 。昼間、お星様すくった網とかバケツとか洗ったときに気づきまして、こすりましたよー_|+_+|_ 。
本邦初公開!!
20051009175318.jpg
 あの、「ほんぽう」ってこの字で合ってるのかな?ま、いいか。
 こすってこすってこすって、こすりまくりましたよ、モー。
でも写真写り悪いのかしら?なんか下の方、まだ汚れて見える。ちょっと確認してきます。
 
うっ・・・、ちょっと汚いかも・・・。

今、もっかい(もう1回)磨いた
20051009180716.jpg
 さっきはフラッシュ焚いていなかったようですね?あの、念のために言っておきますが、写っている歯ブラシは歯磨きするためのものではありませんからね?

 で、だいぶ綺麗になったなーって思ったんですが
よくよく見てみると
20051009180950.jpg
 なんか水垢みたいな線がついてて、触るとザラザラします。

そこで!
20051009181054.jpg
 たてに長いので写真、半分ずつになってますが、あの魔法のなんとかってやつですね。これの商品名は違うけど。
かなり期待して切った
20051009181210.jpg
 お風呂用洗剤とスポンジじゃ落ちなかった汚れが、きっとこれで見る見る落ちるんでしょうねー。楽しみだなー。
 もう一度風呂場に行ってコスルコスルコスルコスルコスル・・・・・・。

ヾ( ̄p ̄)無理無理。ぜんぜん変わんない。なんだっけ?ジュウソウとかいうの使えばいいんだっけ?よくわかんないけど。
 後で調べて明日買ってこよう・・・。
【2005/10/09 18:15】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
さおり/ Ktaro/ 
comment
♥  
ぶつぶつさん。こんばんわ。さおりです。
お風呂掃除したんですね。エライ。
こういうプラスチックの風呂場って、ハイターみたいな
漂白剤使えば一発おっけーですよ。
霧吹きに水と漂白剤入れて、しゅーしゅーして放置。
あとは、シャワーで流せば、できあがり。ラク~♪
あっ換気扇付けるの忘れずに。気分悪くなりますから。

【2005/10/09 18:45】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To さおりさん
 貴重な情報をありがとうございます。でも
霧吹きがないなー。明日にでも買ってきてや
ってみますよ。

【2005/10/09 18:50】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/149-cb855716



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
