ぶつぶつ・・・。 お風呂で思うこと
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,150

お風呂で思うこと

20051010013809.jpg
 いやー、お風呂にお湯を張ったのなんて何ヶ月ぶりだろ(一。一;;)?ぶくぶくしてるでしょ?なんか入浴剤が数個あったから入れてみました。「バブ・ラベンダーの香り」ですって。でもなんかラベンダーっていうより、便所水みたいですやん・・・。
 そうそう、「バブ」と言えば高校時代、同期の入学者で成績トップ入学で3年間学費も寮費も免除になったアイツ。たしかあだ名が「バブ」でしたよ。なんで「バブ」だったかは知りませんけどね。

 私があの高校を選んだ理由は唯一つ。公立落ちてしまったから。本当は家の近所の公立高校に行きたかったんですよ。そうさねぇ、並より少し落ちるくらいのところ。当時バンドやってたのでね、そままメンバーと同じ高校に行きたかった。ところがマイマザーが、
「何のために家庭教師やら塾やら行ったの!(-_-#) ピクピク」
って怒るんですよー。1年生の1学期の成績は9教科中8教科が3。音楽はそれまで「大変酔い良い」しか取った事なかったんだけど、なんだか理不尽な先生でね。ついでにアントニオ猪木にも似てたし・・・((・ ・)えっ?女なんですがね・・・)。それで2でした。それが、塾行ってみたり家庭教師付けてみたりで2年間。3年生になる前に3年間のお勉強を終わらせるほどお勉強が大好きなお子様に・・・(いや、別に好きだったわけではないですがね・・・)。
 まずまずの成績を取るようになったものだから、少し親も欲が出たのでしょうね。「絶対だめ!」って。
 で、仕方なく約束したんですよ。都道府県内一の(ときどきばらしたり隠したり、私、変?)私立高校を受験してだめだったら私が行きたいところ。受かっちゃたらもっと上の高校を受けると。そしたら私立入っちゃった。( ̄□ ̄|||)がーーん!
 で、仕方無しに公立のもっと上の高校を受検しました。ただね、学力的には受かった私立より下の高校なんですが、あの、あれ、あるでしょ。あれ、内申点。あっちがメチャメチャだったから・・・。
 予感的中、公立落とされましたよ(´Д`) ハゥー。友達は「どうやったら落ちるわけ?」って大笑い。「どうやったら」って落ちたモンは落ちたんだよ。1年生のときから成績がいいJ一郎も、ずーっと下の方で私が行きたい高校を受けたC明もI井も、3年生になってガックリ成績落ちたO場も(あれ?イニシャルトークになってないな、O場は・・・)五月蠅いんだよ!

 結局ただ一人、未開の地へと旅立つこととあいなりました。4月の3日から現地入りしたのですが、一番困ったのがトイレ。それまで自分の家以外で大きい方をすることはなかった。中学の修学旅行でさえトイレに困ると思って3泊4日、ほとんど食べずに帰ってきた。それがいきなり寮生活ですよ。
「ヾ( ̄p ̄) 無理無理。」
 その辺関西人達は余裕。あの、その、健全な青少年が興味を持つ、あの、なんていうか、ああいうのも友達誘ってトイレに行ってましたもの。すごいです。
 しかし、人間、耐えれば耐えられるものですね。信じてくれないでしょうが、私が初めて大きい方をしたの、いつだと思います?
4月30日です。たしか月曜で、朝会があり、外人の校長がわけのわからん英語のお話しているとき。(ときどき冗談を言っているらしいのですが、勿論私には皆目見当もつかず。パラパラと笑っている生徒もおりましたが
「(°口°;) ホントにわかって笑ってるんかい!!!」って感じでしたよ。)
 もうどうにも我慢できなくなりましてね。盲腸のあたりやら腰骨の傍やら、キリキリ痛いんですよ。もう我慢の限界!で、体育館抜け出しまして学校のトイレに。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 もう、出る出る!(失礼m(_"_)m )和式の便器でしたが、便器のあの白い陶器の部分。あれより高い位置まで出ましたもの。(^O^)
 ただひとつね、問題がありましてね・・・・・

流れなかった・・・・・( ̄□ ̄|||)


【2005/10/10 19:54】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
瑠衣/ Ktaro/ みさき/ Ktaro/ みさき/ Ktaro/ 
comment
♥  
ラベンダーは今日の瑠衣のアロマオイル!
香り好きデース♪
なのに便所ですか。。。_| ̄|○|||
思わず笑ってしまいましたが
バブも大好きデス♪

【2005/10/10 20:06】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 瑠衣さん
 なんかあの、トイレ用の、なんでしたっけ?
そうそう、バイオレットフィズってのを初めて
飲んだときも同じことを思いましたよ(-^〇^-)。

【2005/10/10 21:51】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  `;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ!!!!!!!
なっ。。流れなかったその子供達の行方は?

大変気になりますv-96

【2005/10/11 01:45】 url[みさき #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To みさきさん
(-^〇^-)アハハハ
 確かに!でも、確かその日の昼には
なくなっていた気が・・・。
 用務員さん、ご苦労様です!

【2005/10/11 16:42】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
よっ 用務員さんのお仕事でしたか。
_・)ぷっ

流石ですね。尊敬します●┓ペコ
近頃は快腸ナノデスカ?


何故かこの記事に反応。。。
お星様これ以上増えないよう密かに祈ってます

【2005/10/12 09:17】 url[みさき #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To みさきさん
 この寮生活のおかげでどこでもできるように
なりましたよ(-^〇^-)。ただし、トイレに
誰もいないときにだけね。
 途中で入ってこられたときは、じーっと我慢
の子です( ̄Д ̄;)。

【2005/10/12 17:02】 url[Ktaro #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/150-917b4129



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
