ぶつぶつ・・・。 寝違えました
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1501

寝違えました

 おはようございます。台風が上陸しておりますが、みなさんの地域の学校はお休みでしょうか?北海道は明日上陸の見込みですが、学校祭直前の我が校は仕上げでバタバタしております。
 明日休校になることに備えて、もともと明日にあった予定を全部今日に持ち込みました。なので今日は大事な1日。ところが私の身体は現在悲鳴を上げている状態。ギックリ尻に始まって、昨日は左背筋の寝違え。昨日の勤務で痛みはどんどん激しくなり、湿布を貼って寝て一夜が明けた今朝も同じ状態。もう、息を吐くだけで痛みが走ります。授業をやっていてもちょくちょく言葉が止まる。痛む度に顔がゆがむので、生徒に見せまいと黒板に向かってしゃべってますよ。
 今日1日頑張って準備もしっかり終わり、明日が休校になった段階で病休を取る。コレが今のささやかな願い。ただ、子どもらが頑張りきれずに今日準備が終わらなければ、明日出勤して私が仕上げないと・・・・・。
【2009/10/08 06:40】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
菜都/ Ktaro/ 
comment
♥  大丈夫!?
あらら・・・大変なコトになってますね!
変な動きでもしたのかしら!?

湿布で治るならいいですが・・・病院行かないとならなくなったら、大変ですよぉ~!
無理せずに、お大事にぃ♪

【2009/10/08 10:09】 url[菜都 #K0otWPfA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 菜都さん
 寝違えで病院行ったりするぅ~?なんてったって、昭和生まれの我々は
「突き指したぁ~?引っ張れ!」
という環境に育ったじゃないですか。となると寝違えだって
「反対方向に動かしゃ直る!」
的な発想で、痛いの我慢して筋伸ばしたりしてたんですが、保健の先生の話では、筋違えしてときは
「(`Д´) 絶対安静ですっ!」
ですって。でも、寝てられないから・・・・・。

【2009/10/08 19:00】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1501-8fb23156



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
25位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
