ぶつぶつ・・・。 第74話 祝津展望公園⇒晩ご飯
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1520

第74話 祝津展望公園⇒晩ご飯

20090921101.jpg

 この日の最後には、海岸からちょっと離れた所の高台にある祝津展望公園にやって参りました。ここからは白鳥大橋も見えるし
20090921102.jpg
 測量山も見えます。夕日か何かを狙って待ちかまえていた、あのおじさん、まだ居るかな?
20090921105.jpg
 う~ん、定かではありませんが、たぶん
20090921105
がそうなんじゃないかなぁ・・・。
20090921103.jpg
 こちらはさっきまでいた絵鞆岬の駐車場。私が出発するときに丁度やってきた車がまだいますね。

 この日の撮影はコレで終了。北海道で一番古い水族館、室蘭水族館の開館時間が過ぎてしまっていたので、コンビニでお酒を買って宿へと参りました。
 室蘭で何かおいしいものを・・・と探してみたのですが特に見つからず。宿に晩ご飯も付けてもらうよう頼んでありました。一人1500円のその晩ご飯は
20090921106.jpg
 なんかファミレスのご飯みたいですね。トンカツと、右上の魚はメロです。数年前までは銀ムツの愛称で呼ばれていた、ムツとは別の魚、マジェランアイナメです。ま、深海魚ですね。脂がとてものっていて、おいしかったです。
20090921104.jpg
 窓の外には測量山がライトアップされているのが見えました。ガラス越しなのでちょっとピンぼけですねぇ。
【2009/10/28 04:27】 岬巡りの旅 番外編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1520-cf81945b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
