ぶつぶつ・・・。 第77話 道の駅『あぷた』
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1523

第77話 道の駅『あぷた』

道の駅『あぷた』
20090922010.jpg
 カントリーサインマグネットコレクターである同僚のために、旧虻田町現洞爺湖町入江地区である道の駅あぷたまでやって参りました。ここではカントリーサインを買う目的ともう一つ、
20090922011.jpg
 このウニ丼を食べる予定もありました。積丹では1杯3500円も出して食べたウニ丼。1500円ってことはそれなりのものではありましょうが、それでも買い置きしてあるわけではなく毎日入荷しているとのこと。これは食べないワケにはいかないということで、早速注文しようとした矢先に目に入ってきたのが
20090922012.jpg
 11時まではまだ1時間近くあったこの時。この先に予定していた岬を巡ってくれば11時は確実に過ぎるのですが、なんだか二人とも早く帰りたいモード。既にこの先の予定を少しカットしようということになっていたため、万一いくつか岬を見に行って戻ってきたときに、もうありませんなんてことにでもなったら身も蓋もない。ということで
20090922013.jpg
これで我慢です。噴火湾はホタテで有名ですから、まぁ地元の特産品であることは間違いないのですが、食べた瞬間に
「(-”-)たこ焼き?」
と感じられるほどの小麦粉の量。あんまりおいしいモンじゃなかったですね。さっさとカントリーサインを買いまして
abuta.jpg
このちょっと先の所まで行って岬が1つ見えるかどうかを確認して、見えたらラッキー、見えなかったらこの続きは来年雪が解けてからということにして出発しました。
【2009/10/31 04:14】 岬巡りの旅 番外編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1523-ad87ede1



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
30位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
