ぶつぶつ・・・。 朝の様子
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1537

朝の様子

 おはようございます。昨晩は岬巡りの記事の続きを書こうと管理画面を開こうとしても、重くて開けず。朝起きて書こうと思っていたら6時過ぎまで起きられなかったKtaroです。ちなみに今は7:22。昨日より10分ぐらい早いかな?
 やはり朝起きるには太陽さんの光が必要ですね。最近は日の出がめっきり遅くなり、身体が朝だということになかなか気付いてくれないようです。
 ところで、毎日毎日やってくるこの『朝』ですが、過ごし方はだいたい同じ。まず目が覚めたら眠い。朝、スッキリ起きるなんてまずありません。そこで目が覚めたらまずパソコンの電源を入れに居間にやってきます。スイッチ入れてから起動するまで時間がかかる。部屋は寒い。なのでまた布団に戻る。その時、身体に朝だということを理解させるために寝室の電気を付けます。昔はどうあったって眠いものは眠いと考えていましたが、最近は光さえ浴びれば目はさえるのでは?と、こうしています。
 完全にパソコンが起動したらまずはメロシー。食べ物あげて着替えて温泉行って検索してルーレットしてビンゴやってメロシーです。書き込みのある方から回って次にメロシーだけの方。終わったらすぐにヒゲを剃ってシャワーを浴びます。出てきてパンツはいて体重を計る。だいたい61kg~63kgの間を行ったり来たり。風呂上がりのせいか、体脂肪は17%~21%の間を激変。正しく計れていないんですね、きっと。
 肌着(上)を着て髪の毛をセットし、歯ブラシ加えてパソコン前に戻りアイロンのスイッチをオン。我が家はアイロンとドライヤーの同時使用でブレーカーが落ちます。歯磨きを終えて今日着るYシャツにアイロンをかけると魚に餌をあげます。
 手を洗ってスーツを着たら準備完了。5時に起きればメロシー後にブログを書きますが、ここのところ寝るのが遅くて(と言っても12時前後)朝が辛い。寝るのが遅いのは退勤後にパチンコに行くからですね。パチンコに行くとその日に飲むお酒の量が減ります。時間無いですからね。3日でウィスキー1本なくなるのが4日に延びます。
 あ、もう7時35分です。今日は6時間授業。授業が終わってから嫌がらせのような休憩時間1時間を過ごし、今日も16時45分にキッチリ帰ってこようと思います。
【2009/11/06 07:36】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1537-efeb71ee



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
