ぶつぶつ・・・。 Maker’s Mark
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1543

Maker’s Mark

20091018001.jpg
 このカテゴリーで記事書くの、久しぶりだな(´ー`)。青の照明、いいでしょう?コレだけだと暗いのでボトルの裏にはロウソクに火つけて置いてあるんですけどね。
 しかしまぁ、お酒って安くなりましたよねぇ。タバコは・・・・・ちょっとおいといて、お酒を本格的に呑みだしたのは成人してからでした。大学に入学してこの地にやってきたのが19年前。コンパなどは勿論ありましたが、どちらかというと独りで飲みに行くのが好きでした。
 通い詰めたのはとある洋風居酒屋。2年遅れて入った私と同い年、でも研究室の違うヤツがバイトしていましてね。そいつがお隣の大学のTOP3だという女の子3人捕まえて、男が足りないので来てくれと言われて行ったのが最初でした。電話が来たとき、私もう寝てましてねぇ。合コンってのに興味が無かった私は友達の頼みだからと、面倒くさいけど行きましたが寝癖のまま。下だけジーンズに履き替えて上は寝巻きにしていたスウェット生地の長袖そのままで行きましたよ。えぇ、ココに来たとき田舎だとバカにしていたものですから、駅前を股引で歩いたこともありましたっけ。今考えたら捕まりますよ、ホント。で、TOP3の1人がなぜか私に興味を持ちましてね。1年ほどお付き合いしたでしょうか。金のかかる女の子でしたねぇ。というのもいつも身なりを綺麗にしているものだから、プレゼントするったって、コッチも気を遣っちゃってねぇ。5万のジャケットに、下がこれっぽっちも生地を使っていないミニスカート。それがたしかヨンキュッパですよ。店員に
「( ̄o ̄)なんでこれっぱかしの生地しか使ってないのにヨンキュッパなんだ?」
って聞きましたよ、えぇ。ジャケットとセットのスカートなんですって。返事になってない。家賃が払えないからって私が払ったこともありました。私が4万のアパートに住んでいるのに代わりに払った彼女のアパート、6万7千円だったんですけどね。
 アレ?もしかして貢ぐ君になってた?わけのわからん上下で十万弱は私が勝手に買ったんですけどね。家賃は・・・・・あ、貸してって言われたんだっけかな?でも私の父母の教えで『人にお金を貸してはいけない。貸すぐらいならあげなさい』ってのがあったんでね。返すって言われたときも『いいよ』って断ったんでした。
 でも・・・・・やっぱり貢ぐ君だったのかなぁ・・・・・。今思えばあの子とそのまま付き合っていれば、わざわざお別れして次に付き合ったアレに十数年も付きまとわれて振り回されることも無かった・・・・・いやいや、結果論ですよ、結果論(´ー`)
【2009/11/11 06:34】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
うん 結果論ですねw

しかし ワタシはいまだに誰と一緒になっていたら
幸せだったのかぁなんてわかりません
将来の不安がなければ 今は前よりは幸せですかなぁ

【2009/11/11 08:41】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 私たちみたいなもんは、誰とも一緒にならないのが幸せなんですよ。え?かなさんは違う?
 幸せってなんでしょうねぇ。決してポン酢醤油があることではないと思うのだけれど、家族が居て幸せを感じる人もいれば借金や人の恨みをかわないだけでも幸せに思う人もいる。毎日働きに行く場所があるだけでも幸せだと思うし、あ、私にとっての一番の幸せはアレかな?何かもの思う事があったときに聞いてくれる人たちがいる。子ども達、先生の話を聞かないわけにいかないですからねぇ。まぁ真面目には聞いていないんでしょうけど(´ー`)。

【2009/11/11 18:55】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1543-8356cff6



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
