ぶつぶつ・・・。 第90話 天狗岩
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1555

第90話 天狗岩

 おはようございます。骨粗鬆症のKtaroです。10月2日に受けた人間ドックの結果で1つ記事を書こうとしていたのですが、どうやら間違って診断結果の入った封筒を資源ゴミに出してしまったようで、結局書けずじまいでしたが、えぇ、骨粗鬆症でアルコール性肝炎のためにγ-GTPは200を超え、その仲間のGOTだかなんだかそんな感じのアルファベット3文字のところも数値が高く、血圧の下が100を越えていて危険だと言われ、そして脂肪肝です。
 でもまぁ、脂肪肝については別に対応しないかな?だってこれからタバコやめるわけでしょう?酒の量も減らしていってストレスがたまるところに、おいしいものも食べられないとなったら何のために生きてるかわからない。幸い私には生き続けて守るべき家族も無いのでね。タバコはやめる、酒は量に気をつける、でも食事制限には一切手を出さないつもりでおります。老い先短くなったらまずは、食べたことのない北京ダックっていうのを食べてみたいナァ。
 あ、岬巡りのカテゴリーでしたね。前回の訳のわからないオタフク岩の次は
20091101015.jpg
 天狗岩だそうです。これは予定に入っていなく、走っている途中で見つけたので急遽車を停めました。いや、下調べで『天狗岩トンネル』ってのがあることを知っていたので、たぶん『天狗岩』ってのがあるんだろうなぁ程度には思っていましたが、トンネルを作ったとなると日本海側の見られなかった岬同様、トンネルのおかげで海岸沿いは見えないのだろうと考えていたのですが、なんだ、見えるのですか。
 そこで土砂降りの中、車を降りていって海をのぞき込んだところ
20091101016.jpg
(-”-)・・・・・
 え?天狗?って感じです。こんなの小学生のチ・・・・・いや、なんでもないです。
 小学生のチ・・・の右側が水平線見えなくなっているのがおわかりでしょうか?コレでも何度も何度も撮影し直したんですよ。だって土砂降りに加えて風も強い。レンズに雨水がつきましてねぇ。何度フキフキしたことか。おまけにこの時、カサ、壊れましたよ。生まれて初めてです、カサ壊したの。突風でグリンってなっちゃったんですよ。そのおかげで骨が折れましてね。最近のカサは弱いですねぇ。あんなたった一回グリンってなっただけで骨折れちゃうんだもの。昔のカサは違った。カサを開いた状態でおもいっきり振り切ってワザとグリンってやると上に開いた状態になってね。それでそこに雨水を溜めながら延々と歩いて小学校から帰ったものです。まぁ、昔はカサを忘れたとか言ったらメチャメチャ怒られましたからね。高かったんでしょうね。
 ということで、小学生のチンコ岩でした(´ー`)
【2009/11/20 04:35】 岬巡りの旅 オホーツク海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1555-ad75d771



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。