ぶつぶつ・・・。 男と女
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1556

男と女

 こんばんは。古酒にちょっと酔ったKtaroです。明日は通常勤務です。早めに寝なければ・・・。でもちょっと思い出したので1曲。
「(´ー`)あの子、元気かな・・・・・顔も忘れたけど・・・・・。」
 色々あって家を出て進学した高校。進学したあとにも色々あって・・・・・・・その『色々』を的確に話せるだけの余裕が今の酔っぱらいKtaroにはないので省略しますが、まぁ、行った先で紹介してもらった子。1年半の付き合いの中で2~3度しかあったことが無いのですが(それで付き合っていたと言えるのか?いやいや、会わなかっただけで色々あってね・・・・・)、その子が数少ないデートの時に言った一言が思い出されましたのでちょっと書きましたよ。
「笑わないでくださいね?私、チャゲアスのファンなんです。おかしいでしょ?」
 当時の彼らはブレイクから十数年。ブレイクったってアレですよ?万里の河とかそっちの話ね。武田鉄矢とかあれらのドラマで再ブレークする前の話。1987年頃の話ですもの。とにかく口数の少なかった私も、万里の河を知っていたので
「いや、別に。いいんじゃない・・・・。」
 それで二人の会話は終わり。大正男気取りでしたからね。手を握ったことすらありませんでしたよ。そんな記憶の中の一曲です。
【2009/11/19 21:36】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1556-1feb55e9



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
