ぶつぶつ・・・。 2009年11月21日08時15分
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1558

2009年11月21日08時15分

 え~、とうとう手持ちのタバコ、葉巻が無くなりました。コレより禁煙開始です。生ゴミ入れに捨てた吸い殻なんかも拾い上げて吸わないように、シンクの排水溝の網を交換して上から捨てました。もうどこを探してもタバコはありません。
 果たしていつまで続けられるでしょうねぇ。目の前に置いてあった灰皿、というか家中の灰皿も既に洗って棚にしまいました。ライターも視界に入らないところに仕舞いました。

 今回、禁煙グッズなしでやってみようと思います。あの、全く意味のないニコ○ットや、バカ高くて必要以上に多目に薬を処方する外来禁煙、そういったものに一切頼ることなく禁煙です。でも、私思うんですけど、24時間禁煙できたらその先もできると思いますよ。『吸いたい欲求』が徐々に強くなったとしても上限無く強くなり続けるワケじゃない。そしていきなり強くなるわけでもない。

 禁煙なんてねぇ、えぇ、簡単ですよ。たぶん・・・・・
【2009/11/21 08:28】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
うみん/ ナベ/ Ktaro/ 
comment
♥  始まりましたね
いよいよ本格的な禁煙の始まりですね。
「頑張れ!」なんて 言いませんよ^_^;
無理せずやってください。

【2009/11/21 17:23】 url[うみん #tmBX8qts] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんは^^

おっ!
禁煙宣言ですね!!!
体に悪いと思っていながらついつい・・・
意志の弱い自分にはできそうにありません^^;
がんばってくださいね^^

【2009/11/21 23:30】 url[ナベ #SFo5/nok] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To うみんさん
 昨日は水槽掃除終わったのが11時半頃。そこからねぇ、ただひたすら呑みまくりましたよ。今日はお酒に頼らず1日を過ごし、明日はパチンコなんかも行っちゃおうかな?

To ナベさん
 これねぇ、意思あんまり関係ないですよ。子どもも家族もない私には民主党の政策はどうでもいいわけで、でも財源不足でまた税金上がるってなったらなんだか馬鹿馬鹿しくなってね。買わないから無い。無いから吸えない。ただそれだけです。誰かくれるんならいつでも吸いますよ(笑)

【2009/11/22 08:36】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1558-311db638



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
