ぶつぶつ・・・。 今年の漢字予想
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1573

今年の漢字予想

 おはようございます。晴れると気温が低くなる、なんでしたっけ?何とか放射現象。それによって今朝はかなり冷え込んでおります。現在既に7時26分なんですが、暖気によってフロントガラスの解氷のためちょっと待機。
 ところで本日は『今年の漢字』が発表されるそうで、先ほど日テレの番組で街角予想が放送されていました。
1位 変
2位 薬
3位 苦

でした。3位はまぁ、経済状況ですね。2位はのりピーや私のよく知らない男の人とかが捕まった薬物、そしてインフルエンザの処方薬に対する不安ですね。で、1位なんですが、やはり政権が変わったということでしょうか。私もこの報道を見ながら予想したのは政権が変わったことに関する字。でも、『変』だと去年と一緒じゃないですか。だからやっぱり

だと思うんですけど・・・。まぁ、どちらにせよ本日14時にはわかることですね。14時・・・・・6時間目の最中だなぁ・・・。
【2009/12/11 07:25】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
どりーみー/ Ktaro/ 
comment
♥  
今年の字は新でしたね。
政権が変わるといろいろなことが変わるんですね。

【2009/12/14 19:25】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To どりーみーさん
 そうそう、この発表の日の帰り際にテレビで見ました。新政権、新型インフルエンザ、・・・・・あと、春先の『新』ってなんでしたっけ?

【2009/12/15 19:14】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1573-ba2ccfa1



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
