ぶつぶつ・・・。 二日酔いのワケ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1574

二日酔いのワケ

 こんばんは。またちょっとネットから遠ざかっている、12月15日火曜日夜のKtaroです。なんか、朝、調子悪いんですよねぇ。起きられない!今朝なんか起きたの7時09分ですよ。もう、ビックリです。よっぽど学校に電話して休みでも取ろうかとも思いましたが、とりあえず準備していったら7時36分には出られるまでになったのでね。
 ところがどっこい、ものすごい二日酔いで、具合が悪いのなんのって・・・・・。お酒は毎晩呑んでいます。タバコをやめたので、タバコを吸っていた分も呑んでるっちゅうことで量は増えています。でも、昨晩だってその前の日と同じ感じで呑んでるのに、何故に今日だけ酷い二日酔い!?今日1日授業していて不思議でたまらなかったのですが、夕方帰って来てその真相が明らかになりましたよ。
20091215002.jpg
 コレね?昨日の夕方買ってきたやつなんですよ。こんなに呑んじゃってる!そりゃ二日酔いになるわな。4分の3未満3分の2以上って感じですモン。
 しかしコレだけ呑んで、今朝、よく出勤したな、自分・・・・・。
【2009/12/15 19:20】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
ナベ/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんばんは^^

結構・・・いや、かなり飲んでますね~
そりゃ~2日酔いにもなりますって^^;
自分だと次の日は確実に起きれませんね^^;

【2009/12/15 23:43】 url[ナベ #SFo5/nok] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ナベさん
 確実に身体壊していっているようですが、とりあえずボトル半分ならOK。3分の2でもまだまだ。4分の3はダメ!1本呑んだら動けず!という感じですね。食べてから呑めば良いのでしょうが、どうしても呑むのが先になっちゃって・・・。

【2009/12/16 17:18】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1574-96d8cc1c



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
