ぶつぶつ・・・。 ブーン
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1584

ブーン

 こんばんは。3連休初日の夕方ですね。Ktaroです。まぁ私にとっては3連休の初日ではなく、年末から有休取ってますから、えぇと・・・17連休の15日目ですね、ハイ。来週火曜日からは通常出勤いたします。事務作業山積みですから。生徒が来るのはその更に1週間後で19日からです。夏休みが25日間、冬休みが15日間、計50日間ね。
 夏休みが40日間の地域の方々にちょっとお聞きしたいんですが、冬休みって12月の何日から始まってます?合計50日が守られるんなら12月29日から始まって1月7日までとか、あるいは12月26日から始まって1月3日までとかのはずなんだけど・・・・・。
 それはさておき、ブーンって言わないんですね。テレビですよ。ブラウン管テレビはブーンって言うでしょう?その1秒かそれぐらい後に画像が現れる。まぁ新しければ直ぐに現れるんでしょうけど。で、液晶テレビってすぐ点かないじゃないですか?電源入ってからそれこそ2~3秒かかるんじゃない?画像が現れるまで。それでさらにブーンって言わないから、電源入ったんだか入ってないんだか判断するの、難しいですよね。ブーンって、言えばいいのに。
【2010/01/09 18:26】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
ともちゃん/ Ktaro/ 
comment
♥  冬休み
うちの校区は小中ともに、12/24が終業式で1/8が始業式でしたよ。

今年も宜しくお願いします
いろいろ教えてくださいねm(._.*)m

【2010/01/10 20:00】 url[ともちゃん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ともちゃん
 え~と、じゃぁ25日から7日なんだから、14日間ってことになりますねぇ。夏休み中に4日間ぐらい登校日があるとかなのかな?どちらにしても8日に1日登校すればまた3連休。こっちはその3日間も冬休みにカウントされてますから、やはり本州の方がお休みが多いんですね。

【2010/01/12 07:31】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1584-61aa3f54



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
